AROMA HAND FAB (アロマハンドファブ) とは…


アロマとクリスタルの叡智が融合した次世代ハンドセラピーです。

(創始者 寺澤貴子さんのHPは、こちら )

キラキラ

あなたは、ご自分の手をどこまで慈しんでいますか?

ラベンダーオイルと水晶球とワンド(先の尖った石)さえ持っていれば

どこでもどなたでも植物と鉱物の叡智の恩恵を受けることができます。

向かい合い座り、手を慈しむ作法を行う。

マッサージというより手の関節一つ一つへの愛を送り、関節にたまっている

様々なネガティブなブロックを外していく手の封印解除のようなセラピーです。

アロマの基本中の基本のラベンダーと、クリスタルの基本中の基本の水晶で、

シンプルだけどここにすべての神髄が含まれています。


ドキドキ



(創始者 寺澤貴子さんのブログより)




昨日のご予約は


○午後からは アロマハンドファブ養成講座  でした


ええ、昨日は朝10時~午後6時までお仕事なので

お仕事前に 弟の晩御飯お弁当つくり を頑張って

母の病院行き はお休みしました!(・∀・)



パステル曼荼羅アート養成講座はまた後日アップしますね

本日のブログアップは、アロマハンドファブです!(*^ー^)ノ




昨日 受講されたのは

先月 アロマハンドファブ ベ^シック~リュク を受けられた

(そのときの様子は⇒ こちら  )Kさん こと yuriさん です


先月 初めて体験されて・・・

本当に驚くほど手が綺麗になられたので

yuriさんはすぐにセラピスト養成講座も受講したい!

って思われたそうです



すぐに講座希望のご連絡も頂いたのですが・・・

あいにく先月はご希望日は全部空いていなくて

今月になりましたm(_ _ )m omatasesimasita



まずは あれから1ヶ月半経ってるので どんな感じかな?と

お聞きしました :*:・( ̄∀ ̄)・:*: sonogo ikagadesita?



や は り 精 神 面 に も 変 化 が あ っ た そ う




そして、手も見せて頂いたら・・・




て が き れ い キラキラ





て が へ ん か し て る


あきらかに先月の初来店時 ファブ前に見せて頂いた手と

違うんです!!! もしかして 1ヶ月半経ってるので元に

戻られてるかな?って思ってたんですが。。。



よく別人のよう って言いますが


別 手 の よ う (笑)




わぁ~~~


すごいなぁ~~~~



なんだか わたし嬉しくなりましたラブラブ



yuriさんもステキな笑顔です


うふふ




じゃあ、そろそろ講座を始めましょうか





元エステティシャンということもあるかもしれませんが


多分それだけではないと思います


彼女の手はとても気持ち良かったです



実技練習後


彼女に伝えました



す ご く き も ち よ か っ た よ



目には見えないけれど


確実にあるんですよねぇ~




て か ら つ た わ る も の



ドキドキ





約2時間のベーシック講座終了後は


ヤングリヴィング社  の説明を1時間半しました!(o^-')b




※アロマハンドファブ は

ヤングリヴィング社のエセンシャルオイルを使用しています




yuriさんは、来月 アドバンス&リュクス講座も受講予定です!


またお待ちしていますねぇ~(*^ー^)ノ







エステティック&ヒーリングサロン ナチュール
京都伏見にあるプライベートサロン 【完全予約制】075-621-5737
   

~健やかに癒されて美しく~ キラキラ[フェイシャル・ボディトリートメント・レインドロップ・ニューロオリキュラー・ゴールデンドロップ・アロマハンドファブ・イヤーファブ・レイキヒーリング・レイキセミナー・パステル和アート・パステル曼荼羅アート・癒し美アート(R)・心花点描曼荼羅アート・ここはな癒し美アート]
【定休日】月曜日・祝日 【営業時間】10~18時 ※当日予約無
【アクセス】京阪・伏見桃山徒歩3分 近鉄・桃山御陵前徒歩4分
【HP】http://kyoto-nature.com  【メール】info@kyoto-nature.com