昨日は ”はじめまして” のお客様でした



本当は 先月末のご希望でしたが・・・ 残念ながらもうすでに


他の方のご予約が入っていて 昨日になりました




不思議なんですけど


ご予約って どうしてもとれない時 ってあるんです




1日違ってたらとれるのに・・・



ある方からのご予約希望で 5候補日もあげてくださってたのに


ホント びっくりなんですけど 全部空いていない ・°・(ノД`)・°・



どうして???



ほんと 1日前後すると空いてるのになぁ~



って





逆に すぐにご予約が取れる方もいらっしゃる(笑)





きっと その方のタイミング なんでしょうね




行 け る と き が ベ ス ト タ イ ミ ン グ




私にも経験があります



やっと時間が出来て さあ、予約をとろう!


と 連絡すると 予約がとれないヽ(;´ω`)ノ




でも時間が空くのはそのときだけ・・・




仕方がない 他へ行こう!




想ってた方とは違う方にご縁があったんでしょうね




ネットサーフィンしてて


あっ と見つけたサイト でも今はお調べ中なので後で~と


思ってたのに 次見に行こうとしたらぜんぜん見つからない




いろいろ検索ワードをいれるも


ヒットしてこない・・・





だから すべては絶妙なタイミングで 出会う





偶 然 に み え て も




み え な い つ な が り が そ こ に あ る







 なんて想う 今日この頃のわたすなのであります




だ ・ か ・ ら
 


ナチュールにご来店下さる方は


みなさん何かしらのご縁がる方だと想ってるんです





来れない方は来れないんです






昨日は そんな風なお話を 最初のアンケートの時にしました



Kさんは ナチュールのHP  を もう随分前から


みられてたそうです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





「興味のあるメニューがいろいろあって・・・」



とおっしゃってました





前職も エステティシャン で 現在も美容関係のお仕事


レイキもレベル3 パステルや曼荼羅にも興味がおありで


そして 1ヶ月ほど前に ヤングリヴィング社のオイルに


出会われたそうです





私がやってきたこと ナチュールのメニュー 全部共通してます




私とは ちょうど20歳違いの 29歳の彼女は


今 タイミングがこられたように感じました




そして 私にも




今月 彼女は 30歳に


来月 私は 50歳に なります



新しい年代にはいる


新 し い ス タ ー ト




キラキラ





最初に いろいろとお話をした後 簡単にFABの


説明等をしてから アロマハンドファブに入りました




ご希望は


ベーシック + アドバンス + リュクス


そう!全部ですアップ




レインドロップ  のご経験はあるそうですが・・・


アロマハンドファブ  は初めてとのこと




エネルギーあたりは大丈夫かな?と様子をみながら


すすめていきました




まず、ベーシックが終わったら


そんな心配はしなくていいなぁ~って感じました


上手く言えないのですが・・・





強いて言うなら



彼 女 と 響 き 合 う か ら で す





魂 と 魂 が






って 言葉にしてみると・・・


ちょっと大袈裟でびっくらこんぶ~


ヽ(;´ω`)ノ





まぁ~ もっと簡単にいうと


彼女がすごく素直に受けてられる ってことかな




ベーシック後の手が素直にキラキラしてるんです


ドキドキ





わぁ~~~



って 嬉しそうにご自分の手を眺められてて




その様子をみてる私もとっても嬉しくって




ほんと



こういうことなんやなぁ~



って






わ た し の も と め て い る も の は





これ以上でも これ以下でもなく





絶妙なタイミングで 必然的に出会った ご縁だから



そ の と き を  一 緒 に 笑 顔 で 過 ご す



魂の輝く時間 を共有するために ナチュールはある





なぁ~んて またまた大袈裟ちっくですね!(笑)






でね、



次の アドバンス が終わると


ベーシック後の 手の表面がキラキラしてた状態から


もっと奥のほうにまでキラキラがしっかし浸透したような


感じになってたんです



ドキドキ   ドキドキ




わぁ~~~~ 全然違う~~~



手にわかりやすいくらいの変化がでていたのです


(※この変化にはかなり個人差があります)





ではでは、


最後のリュクスです!(*^ー^)ノ



ベーシック(浄化)・アドバンス(変容・覚醒)ときて


最後は リュクスで 豊かさの根源と繋がっていただきます




向かい合って座り



ゆっくり おしゃべりしながら


水晶球と石(ワンド)とエッセンシャルオイルを


使って行う アロマハンドファブ



とっても豊かで満たされる時間


キラキラ



彼女のリュクス後の手は


本当に喜んでるようにみえました





(少し息をのむようにされてから)



わぁ~~~・・・・・ 




何度も何度もご自分の手を


触ったり 眺めたり して 驚かれていました





「ほんとうに・・・ 自分の手じゃないみたい・・・


実は昨日自分の手をみてたんです 全然違う」




Kさんの手には 少し荒れた部分 があり・・・


そこの部分は赤くなり皮膚も固くなっていました




それらがすっかり目立ちにくくなっていたんです!





ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ




ベーシック + アドバンス + リュクス と全部を受けて下さった


こともあったのでしょうけれど それ以上に ベストタイミングで


素直に受けて 下さったのも大きいように感じます




私は こちら  でも書いたのですが。。。


仲良しのお友達から受けた時は すぐにレイキエネルギー感じたのに


実は 初めて参加したレイキ勉強会では何も感じませんでした(苦笑)



たぶん・・・ 初めての人や場所で 緊張とかもあるしね べーっだ!




なので いろいろな要素が組み合わさるので


かなり個人差がでてくるのです





昨日は 私がこれまでさせて頂いた中でも


目に見える変化がかなり大きかったので驚きました目



アロマハンドファブは 治癒目的で行うものではありませんが


それでも 手がどんどん綺麗にキラキラしていく 様子を


目の前でみれたのは 私にとって嬉しいことでしたラブラブ





Kさん

ありがとうございましたラブラブ





私もとってもステキなキラキラ時間を


過ごさせて頂きました




ドキドキ







エステティック&ヒーリングサロン ナチュール
京都伏見にあるプライベートサロン 【完全予約制】075-621-5737
   

~健やかに癒されて美しく~ キラキラ[フェイシャル・ボディトリートメント・レインドロップ・ニューロオリキュラー・ゴールデンドロップ・アロマハンドファブ・イヤーファブ・レイキヒーリング・レイキセミナー・パステル和アート・パステル曼荼羅アート・癒し美アート(R)・心花点描曼荼羅アート・ここはな癒し美アート]
【定休日】月曜日・祝日 【営業時間】10~18時 ※当日予約無
【アクセス】京阪・伏見桃山徒歩3分 近鉄・桃山御陵前徒歩4分
【HP】http://kyoto-nature.com  【メール】info@kyoto-nature.com