今月よりまた新たに


がスタートしました。


15人目の方です(o^-')b


来月で『パステル曼荼羅アート伝授』を受けてから丸3年、

伝授翌年の2012年9月に養成講座を創って今2年目です。





パステルで描く曼荼羅アート



パステルのもつ優しく癒される色合いと

曼荼羅アートのもつ魂の奥に響くかたち


このふたつが融合したら


キラキラ優しく癒されて魂の奥に響くアートキラキラ



これに惹かれる方が多いのではないのでしょうか




ナチュールでも最近は、『パステル曼荼羅アート』が

アートのメニューで一番多いご予約となっています。






上記画像は、パステル曼荼羅アート養成講座5日間の

一日目のグラデーション練習と課題作品です。

まずはハガキサイズからスタートです!

(*^ー^)ノ






ハガキザイズの次は、上記画像の15cm×15cmサイズです。


ハガキサイズもこの15cm角サイズも花曼荼羅アートです黄色い花





いかがですか?

生徒さん、素敵な作品を完成されたでしょう?



左側が生徒さんで、右側が私の作品です!('-^*)/



パステル和アートに出会ってから、私のアート創作意欲が

復活しました。そしてパステル曼荼羅アートとの出会いに

つながり、レイキともつながり、すべてがつながりましたアップ


あっ そういうことかぁ~ えっひらめき電球




そのときは 全然別物に感じてた ことでも

後になると すべてが絶妙につながってた

ことに気づく


だから




にもつながったのかぁ~


と最近しみじみ感じていたりします。




2008年にパステル和アートに出会ってからのこの6年を

振り返ってみると、その前年2007年レイキとの出会いや

そして更にその前年2006年にもすごくつながってくる


2006年はいろいろあった年でした。



1月 雪の降る結婚式と別居婚スタート

4月 父 桜の季節の余命宣告 を超える
5月 父との約束 ナチュール5周年を迎える

6月 父のことを残そう!ブログをスタートする


束の間 穏やかな日々を過ごせてた頃に

父の再入院と体調急変・・・・・・

7月 永眠(享年72歳)



9月 別居婚から同居婚へ

そして・・・旦那様の無職 まさかのプー太郎



実家の問題いろいろ・・・

(金銭問題・母や弟のことetc)



12月 遂に・・・私の限界が来る 

⇒ 開運鑑定&レイキ予約する!(2007年1月)


こんな一年でしたね。

私にとって2006年は大きな転機になりました。




まっ、ここまで遡ればそれ以前の2001年のナチュール開業や

それまでの20歳~35歳までの15年間の経験等にもつながり・・・



結局は、

すべてはつながってるんですよね。





そう!全部繋がってる!!!


生まれてから今日まで、ずっと


キラキラ


今日が、今が

またつながる



今を生きよう




なぁ~んて思わせてくれるのが わたしは

曼荼羅アートだったりします!(o^-')b







ハート



ニコッ読んでくれてありがとう!


みなさま、すてきな一日を


キラほしにじキラほし





今日の一言

昨日は母の病院に妹と付き添ってきました。
ほぼ今年11月人工股関節置換術になりそうです。
ももちゃんはまたドックスクールかな?わんわん
やっぱり今年は家族モードです。