【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


一昨日の新月の日

ご予約は、ラピスさん  と あゆみちゃん



二日間の一日目でした。


あゆみちゃんはもう講師講座を受講済で復習に!

そして、ラピスさんの初パンパステル体験~☆



この日、お二人はそれぞれに午前中は予定が

少しあり、遅れてご来店されました。


お二人は【引上げ隊】と予備生ですので

もうまたまた例の如く午前中はレクチャーに!


それといろんなお話も~♪



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

じゃあ、もうそろそろわのしんさんランチ いくぅ~♪

と午前中はなぁ~んにも描かずにお昼ご飯へ

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


その変わり、お昼からは集中して描こなっ!!!

(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


満腹&満足になってサロンに帰ってきてから三人は

頑張りました(笑)ええ・・・もちろん、お喋りしながら~


最初に、講師講座内容やパンパステル等の説明を

してから、いざ!パンパステル初体験~のラピスさん


隣の席では最近すっかりパンパステル大好きっこ?

になったあゆみちゃんが大胆に自由に伸びやかに

画用紙に色をのせてます(笑)楽しい~~~♪


おっとぉ~・・・ そうそう・・・

( ´艸`)


その前に、あゆみちゃん!ステンシル作成では例の

カッターでまたまたかなり苦労したはりましたが・・・

「朝子せんせい~、またガタリましたぁ~~~(ノ_・。)」


あっ・・・

最近よくなってきてたのにねぇ~

(^▽^;)


すかさずラピスさんが

「あっ、どんなんか見せてぇ~ よくブログで読ん

でたけど実際にどんなんか見たかって~ん!」

о(ж>▽<)y ☆


ほんまや~~~ ガタってるぅ~~~

あゆみちゃん、ブッキーやわっ!!!


(>_<)チーン・・・・・と撃沈したあゆみちゃんでしたが

その後のパンパステルになるとまるで水を得た魚!

すごく楽しそうにパンパステルでぬりぬり~~~♪


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

自由に伸びやかの大胆に色を塗るあゆみちゃん


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

初体験でどんな感じかなぁ~と試すようにラピスさん


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

手前は私の作品です。三人三様でしょう!('-^*)/


だんだんとパンパステルに慣れてきたラピスさん

も本領発揮~~~どんどんと独自の感性の色を

重ねていかれました!!!


おぉ~~~

すばらしい~~~☆☆☆

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

ラピスさんの作品↑


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

あゆみちゃんの作品↑


ではでは、そろそろパンパステルで色はぬれた

ので次はいよいよ!曼荼羅アートですよぉ~~


また、いつものハードパステルとは色の抜け方が

違うので消しゴムの力加減を調整して下さいね!


わぁ~~~

ほんまやぁ~ めっちゃ消えるぅ~~~


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


わいわい賑やかにお喋りしながらでしたが

お二人はかなりの集中力でしたね~(驚)


正直、どこまでできるかな?

と時間を見ながら描いていたのですが・・・

な・なんとお二人は私より先に描かれていました。


ええ・・・

まさかの私待ち~~~(;´▽`A``


えっ!二人とももう描けたん???

ちょ、ちょっとまって~すぐに描くから~~


あたくち、そんなに手は遅くないほうです。

・・・多分。。。( ・(ェ)・)



ちょっと、ちょっとぉ~~

二人ともすごくない???


で、この日はさすがに午後からスタートだったので

流石に完成まではいきませんでしたが、ほぼ完成

に近いところまで(90%)描けたところで終了~☆


次回は、お喋りせずに、すぐにこの続き描いて

完成してから”人魚姫”(謎)いこなぁ~!!!

(・∀・)/(・∀・)/(・∀・)/


と三人は固く誓ったのです(笑)



ええ・・・・・・

数秘をしてる方ならお分かりいただけるかしら?

あたくちたち三人は、全員誕生数1です(笑)



賑やかだし、エネルギー強いし、新しいもの好きやし、

おしゃべりやし、そして情にもろいピュアさもあり・・・

1は赤ちゃんの数字です。だから毎回笑ったり泣い

たりとかなりややこしいです(爆)


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


でもこの日はかなりの集中力でしたね!


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール
キラキララピスさんの作品↑


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール
キラキラあゆみちゃんの作品↑


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール
キラキラ私の作品↑



ラピスさん、あゆみちゃん

次回もよろぴくねぇ~


あっ!そうそう・・・

次回二日目は三人ではなく4人になりますよぉ~

あたくちたち1トリオに、4さん がプラスですyo(笑)


うふふ

きっとバランスよくなりそうですね~☆☆☆




【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール




現在、残席2名です!

ご興味ある方ご連絡くださいね~





クローバー お知らせ クローバー


9月予約終了しました!10月以降でお願い致します!
※できれば1ヶ月前ご予約でお願い致しますm(_ _)m

ベル9月パステル曼荼羅アート伝授⇒17日10~16時

ベル9月FAB養成講座&練習会 ⇒ こちら  こちら

ベル9月レイキ勉強会&交流会 ⇒ 29日10~12時

ベル10月パステル和アートWS ⇒ 26日10~12時

※その他各種セミナー・養成講座等は随時開催です。



ドキドキ


ぽちっとしてね♪
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ

ありがとうございますニコニコ


  ナチュール HP  <完全予約制>

ひらめき電球ピンときたらご予約下さい!