【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


一年半ほど前から、ずっと頭の中に構想はあった
のですが、なかなかそのイメージを形にするのが
難しかったアート・・・・・

キラキラ癒し美アートキラキラ


二年前に曼荼羅アートと出会い・・・

その世界観にどんどんと惹き込まれていきました。


最初は、例の如く・・・
描いて描いて描いて・・・30枚ほど描き終えた時
やっと人にお伝えしてもいいかな?

2011年10月 曼荼羅アート伝授スタート


その後も描いて描いて描いてると、2012年1月 
『レイキマスター習熟コース』で描いたときに

7つのチャクラ・ハート曼荼羅アート
が誕生しましたアップアップアップ



昨年、この曼荼羅アートが描けたとき・・・

そうそう!これこれ~~~
私が描きたかった世界観は~~ラブラブ!




【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


そして、今年2013年その私の描きたかった世界観のアートを
『癒し美アート』と名づけ(※現在、商標登録申請中)
作品を描き始めましたニコニコチョキ


今月、2013年5月 ついに・・・

キラキラ『癒し美アート養成講座』スタート!


この『癒し美アート養成講座』、第一号のお申込は




ぐふふ

ええ、もうみなさまご存知ですよね?


ブッキーあゆみちゃん

ザッパーあゆみちゃん

その他、トチリーノあゆみ・オモイコミーノあゆみ
ボボンボヤージュあゆみ と最近あたくちに
いじられまくってる???

あ・ゆ・み・ちゃんどすぅ~~~о(ж>▽<)y ☆

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


彼女は、今年1月 うさぎさん  の『パステル曼荼羅
アート養成講座』中にお問合せの電話がかかって
きて、1月末に初めて『パステル和アート体験』で
ナチュールに来られて以来・・・

な・なんと!!!それからずっと
週1ペースでナチュールに来店されていますぅぅぅ

1/30の初来店以来、ずっとですので・・・
もう4ヶ月間、彼女と週1ペースで過ごしてるのですぅ~

び・びっくらこんぶ~~~~

でしょ?にひひべーっだ!

ちょっと、ちょっと!奥さん!
4ヶ月間週1ですよぉ~~о(ж>▽<)y ☆


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


最初のお問合せから・・・
強烈な印象で、来店されてからも・・・
更にその個性的なキャラクターに驚かされて
いましたが、いつのかにやら今では。。。

すごぉ~くお話が通じやすくなっていますドキドキ

一緒にいるとほっこりできるあゆみちゃんですラブラブ


ニコニコニコニコ


ただ・・・

少し油断してると。。。


あっ!!!

あゆみちゃん!違う、違う~~

そうじゃ、そうじゃなぁ~~い(モチロン、鈴木さん風ね)


あっ!!!

アカン、アカン~~~
あゆみちゃん!全力疾走しないでぇぇぇ
全力投球やでぇぇぇ 

あたち抜かしたらアカンでぇぇぇ


ええ、昨日もちょいちょい抜かされてました^^;


( ´艸`)


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール
↑あゆみちゃんの作品キラキラ


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール
↑私の作品キラキラ


いかがですか?

上の画像は、パンパステルで描いたバラです。


癒し美アートは、
パンパステルで描いた絵に曼荼羅アートを重ねて
透けて見える世界観を楽しんでいただけるものです。
その見える世界観は人によっていろいろで、どこか懐か
しく感じたり、希望の光を感じたり、その人の心や魂の
深いところに響くものです。

透けて向こうに(奥に)見える感じ・・・
初めて曼荼羅アートとであった時から、私の頭の中では
ずっとこれを意識して描いていました。

う~・・・ん、実はもっと前からかな?
パステル和アートと出会ってからどんどん自由に描いてる
とき、イメージアートを描く時にもそんな感覚がもうでてきて
いました!(・∀・)

レイキのときに、私はよく映像が浮かぶことがあるんです。

自分で自分にレイキヒーリングをしてるときも
人にしてるときも。。。

その浮かんだ映像を忘れてはいけないので
すぐにラフで描いておいたり、時間がある時はすぐに
パステルでイメージアートを描いていました。


そのときに、いつも自分に感じていた

朝子!!!違う、違う~~~
そうじゃ、そうじゃなぁ~~~いY(>_<、)Y


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


それは、頭で思い描いてるイメージを全然表現できない
自分の稚拙なパステル技術に何度も落胆する出来事で
一時は、しばらくパステル描くのやめようかな?と思った
ことも・・・・・ヽ(;´ω`)ノ


でも、曼荼羅アートと出会ってから・・・


あっ!

この表現があたのかぁ~~~!!!


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


ええ、どんどんその世界観にはまっていきました。

毎日描いていましたねぇ~(遠い目)


すると少し自分のイメージした世界観が表現できたり
することもでてきて、嬉しかったです!ニコニコ

自分で納得できると楽しいですよね。


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


昨秋あたりから、新しい自分のオリジナルアートを
2013年(今年)に出していこう!と決心もできました。


あれほど、もんもんとしてたのに・・・
今では曼荼羅アートと出逢って一気にそれまで目の
前にあった霧がどんどんとれていくようにスッキリして
周りが、そしてこれから自分が進むべき道がハッキリ
と見えてきた感覚です。


曼荼羅アート

ありがとう


癒し美アートが創れましたアップアップ

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

癒し美アートデビューがあゆみちゃんというのも
今すごくご縁を感じていますドキドキドキドキ


あゆみちゃんは、『曼荼羅アート講師講座』のときも
感じてたのですが、パンパステルだとすごくのびのび
と描かれますぅ~ 上の『バラ』素敵でしょう?


癒し美アート養成講座の一枚目の課題作品は
『バラ』です。


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


二枚目の課題作品は、『サクラ』です。

まずは、桜の木をパンパステルでしっかりと描いて
から、曼荼羅アートを重ねていきます!(o^-')b



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


大切なのは、奥に何かがあるとイメージすること。

観る人によりいろいろでいいのですが
描く側も少しイメージすることが大切です。

想いをこめるのでもいいです。


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

『サクラ』が完成しました。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

昨日、初めての『癒し美アート養成講座』でした。

一日目は、2課題作品を描きます。

上の写真は、冗談・・・いえ、もといべーっだ!
上段が私で、下段があゆみちゃんの作品です。

ブッキーあゆみちゃん!
素晴らしい作品を描かれましたアップアップ


来週の二日目が楽しみです音譜



あゆみちゃん

お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。


昨日は、私にとってすごく思いで深い日
となりました。☆感謝感謝☆



キラキラ最後に、昨日私が描いた作品です。

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・ファブ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

キラキラ



そうそう!

ちなみに、あゆみちゃんは癒し美アート(講師講座課題作品
になっている)を見て、これが描きたい!と思ってナチュール
に来られたそうですラブラブ


「やっと、念願の癒し美アートが描けるぅ~」
byあゆみちゃん





ドキドキ


ぽちっとしてね♪
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ

ありがとうございますニコニコ


  ナチュール HP  <完全予約制>

ナチュールでは、結果のわかるエステ アップ
なりたい自分になれる、パステル・曼荼羅・
レイキ・レインドロップ・アロマハンドファブ・
イヤーファブ等いろいろご用意しています。
ひらめき電球ピンときたらご予約下さい!


  



コメント(2)