【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


まりさん がアロマハンドファブ・セラピスト
養成講座~ベーシック編~を受講された
感想の続きをブログアップされました。

キラキラ

まりさんの前編の感想は


ではでは、続き(後編)を
シェアさせていただきますね~ニコニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【まりさんのブログより】



~あなたの未来を幸せに導く~

   ライジングハート真理ですドキドキ


以前の記事で書いていた


アロマハンドファブを私の母に練習台になってもらいました。


母は、入院した義母の状態を自分ごとのように受け止めてしまい


9月以降、精神的にも不安定になっていたため


少しでも、気が楽になってくれたらという思いでした。


毎日、家事をサポートしてくれている感謝の気持ちも込めながら


1本1本の指にアロマと天然石のワンドで、セラピーを行いました。


母は、数ヶ月前に左手薬指が急にはれてきて、指が曲げづらそうでした。


整形外科でみてもらうと、日ごろの手の使い過ぎといわれたそうです。


塗り薬を塗って様子をみましょうという事でした。


アロマハンドファブをその指にするのは、大丈夫かなと思いましたが


指の関節にネガティブブロックがあるというのを聞いていたので


特に気持ちを込めて、セラピーをしました。

手が輝きましたクラッカー


私の手がすごく温かくて気持ちいいと言ってくれました。


ファブをしたあと、すごく手の線までが濃くなっています。


若い時に苦労しても、晩年が幸せになる手相の持ち主です。


手相の運気UPにも非常にいいかも!!    




終わってから、母の感想チューリップ赤


「薬指が重い」


わっ、やっぱりしなければよかったかな。あせる


でも10分後。


「なんだか、だんだんすーっとしてきて、軽くなったわ!」 と。


よかったラブラブ  何かがはずれたのかな~Wハート


と そんな感じでその日は終わりました。


あれから、何週間か経ちました。



その後、指ははれがおさまり、曲がりやすくなっているとのこと。


そして、一番びっくりすることが


ずっと不眠症に悩まされて、お薬を飲まなくては寝られないと


言っていた母が、何も飲まずに朝まで寝られたということです。


よほどの時は、たまに飲むこともあるみたいですが


激減です。自然に眠れる方がいいですもんね。


お医者さんもびっくりしていたそうです。


アロマハンドファブだけのものではないと思いますが


心の浄化になったのでしょうか。


一体何が起こったのでしょう?と母と顔を見合わせていますドキドキ




そして、現在は昔からのカメラの趣味を復活させていますおんぷ


元気になってくれて良かった。良かったラブラブ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



まりさん!お母様、良かったですね。

記事を読んでて・・・
なんだか涙が出そうになりました。
私も、母の事を・・・想いました。

誰しも
大切な家族に少しでも健やかに
なって欲しいですものねドキドキ

私は「アロマハンドファブはエネルギー
ワークです!」と今年8月の講師講習で
お聞きしてから、何かがストン!って
しっかりと入りました。

あぁ~ そっかぁ~!!!
すべてはつながってるんやなぁ~目


FABって、すごくレイキと似てるんです。
AROMA HAND FABも EAR FABも!!!
(※これはあくまでも私個人の見解です。)


現在、私の自分軸となっているのは
キラキラレイキです☆☆☆

レイキは、単なる癒しや手当てではなく
【人生哲学】として落とし込んでいます。


もっと言うと。。。
ヤングリヴィング社のオイルを使った
レインドロップやニューロオリキュラー
も限りなくレイキと同じなんです!!!

そして、そして・・・
パステル和アートやパステル曼荼羅アート
更に、エステティックもなんです!!!

う~ん、上手く言えませんが・・・
私が求めているものが全部に共通してる
からこそ、いろんな角度からのアプローチと
して取り入れて自分に落とし込んでいる?
とでも言いましょうか。。。

もちろん!
それらは、最初は同じだとは思わずに
取り入れていたのですが、今振り返る
とって感じです。


不思議ですね。

全部、つながっています。

宇宙の法則で・・・


キラキラ



上の写真は、まりさんが曼荼羅アート
伝授を受けられた時、一緒に描いた
私の作品ですニコニコ

この日は、まりさんと一緒に描いてて
何かが自分の内側からでてくるような
感覚がありました!

きっと、何かのエネルギーが
引き合ったんでしょうねアップ





クローバー


『~パステルアートとアロマの癒し~』に、是非お越しやすぅ~音譜

○パステルアート作品展示・体験
○アロマ体験(ニュロオリキュラー・イヤーファブ)
○手相&数秘リーディング


クローバー


ベルベル今年最後曼荼羅アート養成講座アップ 残席2名!

◎2013年より価格改定します!お徳価格講座日程↓

11/30(金)・12/7(金)・14(金)・21(金)・28(金)



ドキドキ

ぽちっとしてね♪
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ

ありがとうございますニコニコ


  ナチュール HP  <完全予約制>

ナチュールでは、結果のわかるエステ アップ
なりたい自分になれる、パステル・曼荼羅・
レイキ・レインドロップ・アロマハンドファブ・
イヤーファブ等いろいろご用意しています。
ひらめき電球ピンときたらご予約下さい!


  

コメント(4)