【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


昨日は、大阪からゆきちゃん が来られました。

アロマハンドファブのセラピスト養成講座
ベーシック~リュクス の受講でしたアップ


ちょうど1年前の11月、私はベーシック講座を
受講しました。


その時の私の正直な感想は・・・
ふぅ~・・・んかお←あまり実感できてない残念な人


ねっ、どうですか?
汗反応うすうすぅ~~~でしょ(笑)

だ・か・ら、
次のアドバンス&リュクスは今年の5月まで
間があいちゃいましたショック!


そんなうすうすだった人が・・・

まさか一年後は、

アロマハンドファブって
めっちゃすごいわぁ~アップアップ
あのねっ、エネルギーワーク
やねん!レイキと一緒やねんキラキラ
(※ゆきちゃんはレイキヒーラーさんです)

と熱く語りながら養成講座をしてるなんて(爆)

自分でも不思議ですぅべーっだ!

ペンギン一年後の私はどうなってるのかしらん?


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


今年8月に講師になりまだ3ヶ月のひよっこ
なので、頑張ってテキスト以外に補足資料
を作りました!ヒヨコ

AROMA HAND FAB

宝石ブルーベーシック編
宝石緑アドバンス編
宝石紫リュクス編


参照させていただきました。
さあ、これで準備はOK~チョキ


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

ゆきちゃんは、9月に来店されて以来2ヶ月ぶり
だったので、「その後、いかがでしたか?」と
お聞きすると。。。

ほらっ

って両手を出されました!

目

あっ・・・手がめっちゃ綺麗になってるぅぅぅラブラブ!

実は9月、レインドロップ&ニューロオリキュラー
養成講座後にアロマハンドファブとイヤーファブを
させて頂いたのですが。。。

手がとっても荒れてられたんです。

「この時期・・・こうなるんですぅダウンショック!


昨日、最初みたときには時期的に落ち着いた
のかな?と想ってると。。。

「実は、アロマハンドファブを受けた後1週間程
したら手がすごく綺麗になってきだしたんです。
そろそろ回復してくる時期ですが、毎年ここまで
は綺麗にならないのに、今年はすごい綺麗に
なったんです!ファブってすごいですね!!!
これは絶対に全部講座(ベーシック~リュクス
まで)を受けようって想ったんです。ドキドキ


おぉ~~~ そうでしたかぁ~~

すんばらすぅ~いラブラブ!


やっぱり実感できるとちがいますねぇ~
早く行動ができますねアップニコニコ

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


実は、ゆきちゃんは前にもご紹介したとおり・・・
アロマハンドファブだけではなく、ロングニューロ
オリキュラーでも涙が溢れてきて、そしてイヤー
ファブもとても実感されています。

聞こえなかった右耳から・・・
ブワーンと聞こえてきたそうですえっすごい!

キラキラゆきちゃんの感想は、こちら



ゆきちゃんの感想をお聞きして、私もとても
とても嬉しかったです。こういう感想が今後
の励みになります。ありがとうドキドキ

最初にいろいろと実感されたお話をお聞きした
せいでしょうか?昨日の私はいつもにも増して
熱~~~く語った講座となりましたべーっだ!

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

ゆきちゃん、
朝から一日濃い時間お疲れ様でした。

ベーシック・アドバンス・リュクスと
ご自分でもセルフでやってみてね!


そうそう!レインドrップ&ニューロオリキュラー
の再受講よかったら来てねぇ~音譜



クローバー



残席1名 となりました。

☆12/4・6 レインドロップ&ニューロオリキュラー
養成講座にご興味のある方ご一緒されませんか?



クローバー


『~パステルアートとアロマの癒し~』に、是非お越しやすぅ~音譜

○パステルアート作品展示・体験
○アロマ体験(ニュロオリキュラー・イヤーファブ)
○手相&数秘リーディング


クローバー


ベルベル今年最後曼荼羅アート養成講座アップ 残席2名!

◎2013年より価格改定します!お徳価格講座日程↓

11/30(金)・12/7(金)・14(金)・21(金)・28(金)



ドキドキ

ぽちっとしてね♪
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ

ありがとうございますニコニコ


  ナチュール HP  <完全予約制>

ナチュールでは、結果のわかるエステ アップ
なりたい自分になれる、パステル・曼荼羅・
レイキ・レインドロップ・アロマハンドファブ・
イヤーファブ等いろいろご用意しています。
ひらめき電球ピンときたらご予約下さい!