【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

最近復活した私の朝の習慣ですニコニコ

ニンシアレッド&ダイジェストクレンズ
については、キラキラこちら


仕事柄、【解毒(デトックス】は講習でも
学び、よく耳にする言葉でしたが・・・

【排毒】・・・ かお

少しお調べしてみましたひらめき電球

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

【排毒】とは、字の通り体内の毒素を外に排出する
ことで、咳・嘔吐・尿・大便・汗・痰・鼻水・涙・目やに、
そして女性の月経時の出血などみたいです。

そして、【解毒】とは。。。
体内で毒を処理することで、肝臓や細胞に解毒作用
があり、皮膚の細胞も解毒機能を持っています。

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

女性は、閉経になると急に病気になったりする
場合がありますが、それは月経による排毒が
少なくなるからだそうです。

えっえっえっ

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

う~ん、なるほどなるほどぉ~・・・
まさしく思い当たることだらけでしたガーン

去年からホットフラッシュ等の更年期障害
の症状が出だした私ですが・・・あせる

実は、月経の周期も長くなってきています^^;
(今年は初めて3ヶ月来なかったこともダウン

ってことは、
排毒が今までよりもできていないってこと!


だ・か・ら。。。

確かに今年の咳の回復は遅かったですダウン

皮膚もかなり敏感になってきていますダウン


ついには・・・

黒いシミがでましたドクロ叫び


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


排毒&解毒が大切ですね。

今までは自然にできていたこのバランスが
みだれてきたということですねぇ~目


半身浴や足裏マッサージ、また遠赤外線
ドームサウナも効果的みたいです!アップ


さあ~、今から
デッドシー(死海の塩)入りお風呂に
入ってから、お仕事しまぁす!


ぶーぶー でわでわ~~~





ドキドキ

ぽちっとしてね♪
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ

ありがとうございますニコニコ


  ナチュール HP  <完全予約制>

ナチュールでは、結果のわかるエステ アップ
なりたい自分になれる、パステル・曼荼羅・
レイキ・レインドロップ・アロマハンドファブ・
イヤーファブ等いろいろご用意しています。

ひらめき電球ピンときたらご予約下さい!ラブレター(HPのメールより)

※現在の予約状況は、こちら  養成講座は、こちら
上記予約状況は随時更新していきますm(_ _)m