すっかり梅雨ですねぇ | パステルアートで自分らしさ発見☆大田区大森~ナースセラピストSachiのpastelブログ~

パステルアートで自分らしさ発見☆大田区大森~ナースセラピストSachiのpastelブログ~

眺めて・描いて、ほっこり笑顔になれるパステルアートをご紹介しています♪
パステルアートで楽しく癒され、元気な心で一緒に“自分らしさ・個性”を発見しませんか?

 

 

お久しぶりですSachiですかお

 

ついこないだ

「あ、6月になった~誕生日月だぁ」なんて

ウキウキ音譜していたはずが

気付けば誕生日なんてとうに過ぎていて

もう7月直前になっていました笑い泣き

 

 

お空の方も

もうすっかり梅雨空ですねぇ。。。

 

 

今年は何だか

雨の中の紫陽花を見ないうちに

ご近所の紫陽花が枯れてきている気がしますが

皆さんは紫陽花、楽しんでいますか?

 

蒸し暑さと雨でイライラムカも倍増する

嫌な季節に本格的に入りそうですが

紫陽花を楽しむ心の余裕を持って乗り切りたいですね

 

今年は何だか身辺が忙しくて

私も随分ひさしくパステルアートを描けていないので

またお絵描きできる心の余裕をもちたいなぁと思うこの頃です

 

とりあえず意識づけに

リビングに以前描いたこの子を飾ろうかなと思っています

 

 

葉脈を入れるのに中々時間のかかった子ですが

仕上がってみると、その苦労もまた可愛く思え

過去の作品をパラパラと見ていてつい手が止まります照れ

 

 

きっと

生みの苦労も含めて「好き」なのでしょうね

 

「苦手」だった絵を

「好き」と言えるほどにしてくれたパステルアートは

私にとってかけがえのないものだなぁ。

 

・・・なんて、哀愁に浸らせる

梅雨空も悪くないかもですねニヤリ