ご訪問ありがとうございます。

 あなたに元気を与えるヒーリングアートセラピー®講師:香西久美子です。

ヒーリングアートセラピーⓇ WEBセミナーの

参加受付しています。目

 

本日3月10日(日)21時から

インスタライブを配信しました。

前回3人でする予定が

1人弾き飛ばされて

2人での配信となりましたが

 

今回は無事に

3人で配信することができました

アーカイブ残しましたので

リアタイで参加できなかった人

どうぞご覧ください

 

 

 

ラブラブ本日の一枚はこちらラブラブ

明るい未来を想像しようラブ飛び出すハート

明日はきっといい日になる♪

って歌でも歌って

気分を上げて行こ!

締め切りが近づいているよ

必要な人に届きますようにラブラブ

 

3月1日午後8時から14日23時まで申し込み受付中☆

 

【開催期日】

2024年3月15日(金)

1回目16:00~ 

2回目20:30~ 

 

※1時間程度を予定しています

(1回目・2回目とも内容は同じです )

参加料は無料です。

 

【開催場所】

開催はZOOMで行いますので

WEB環境さえあればどこからでも参加できます

 

参加してみようかなと思われましたら

下のQRコードから公式LINEの

お友達に登録してください。

詳細をお伝えします。

URL:https://lin.ee/1HoaqJe

または@842ahjefを友達追加でもOK有資格の

 

 

 

よくあるご質問

Q:WEBセミナーとは、どんなことをするものですか?

A:今回のWEBセミナーは、ヒーリングアートにご興味を持たれている方に、ヒーリングアートのことをもっと知っていただきたくて、私の経験からヒーリングアートについてのお話や、私がなぜヒーリングアートをしているのか、ヒーリングアートは普通のパステル画と何が違うのか・・・などをご紹介させていただく内容になっています。

 

Q:オンライン開催とのことですが、どこに居ても受ける事が出来ますか? 

A:場所はどこにいても大丈夫ですが、 ネット環境に繋がっていることが必須となります。 そして、ZOOM 会議室システムを利用して開催するので、 スマホ、または、パソコンでご参加頂きます。 お顔だしできるようにパソコンの場合は、カメラ内蔵、 または、外付けカメラが必須となります (通常、最近のPCの場合、ほとんどカメラ内蔵なので問題無いと思います) 

 

Q:ZOOMは使用したことがありませんが、大丈夫でしょうか?

A:はい、大丈夫です。ご安心ください  

 初めての方でも、安心して利用していただけるように、

 事前にお知らせいたしますのでご安心下さい。

 難しい事はありません

 

Q:アーカイブで見ることはできますか?

A:現在アーカイブでの配信は予定しておりませんので、

 リアルタイムでのご参加をお願いします。