こんにちは、Nathalieです。

 

マミーと妹が最近、食パンにはまりだしたので、

もーう、買うなら、作るよー、って思い、

生食パンなるものに初挑戦しました。

 

生イーストないので、ドライイーストで作ったけど、

ぜーんぜんおいしかった。

 

ネットでいろいろ検索して、

ストレート法のレシピばっかりだったけど、

水分保持長くさせたかったので、

中種法にアレンジして作ってみました。

 

小麦粉がそこらへんの強力粉だったので、

今度はちゃんと風味のあるものを専門店で買ってきて作ってみようと。。。

もっと、おいしくなると思う!!

 

 

 

パッカーンした動画は是非Instagramで見てみてください😁

https://www.instagram.com/p/B4eKM2bp9b7/?igshid=pzih13yo7ckt