こんばんは、Nathalieです。

 

今日は、めーーーーーーーっちゃ久しぶりに、

10年近くぶり?に、

日暮里の繊維街に行ってきました。

 

家から一番近いユザワヤも1/4ぐらいに小さくなってしまって、

あんまり種類がないし、

ちょーっと面倒くさいイメージばっかりだったけど、

思いきって日暮里行ってきました。

 

行ってよかった~!!

 

やっぱ、品揃えがぜーんぜん豊富以上の豊富w

 

胸がわくわくドキドキしまくりでした😍

 

今度からは日暮里に買い出しに行くわ。

 

レースもめちゃいっぱい

 

自分用に買った布さん達

 

あと、角度で色がかわる素敵なボタンを買いました🌈

 

あー、作るの楽しみ😁