こんにちは、my羽根アートであなたの癒しをサポート 

雨宮知美ですハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

私の欲しいものをくれないから

あなたにもあげないプンプン

 

 

心の奥にいる小さい私がイライラしながら

声をあげていますピリピリ

 

 

私が欲しいもの・・・

欲しいものって何だろう??

 

 

チャレンジ3日目は

そんなことを感じながら描いたアートです。

 

 

 

完成したアートを見てこれが欲しかったのかなって思いました。

それは

 

護られているという安心感

 

小さい私は

ちゃんと愛されているって感じたかったんだなってグリーンハート

 

自分のことを蔑ろにしていると

心も体も不安定になりがちですよねショボーン

 

ここ最近は忙しさと暑さで疲弊して

自分を労わる時間が持てていなかったかもえーん

 

自分に優しく出来ていないから

小さな私が不安を感じてイライラしていたみたいですハッ

 

 

そんなことを気付かせてくれた3日目のアートです。

 

みなさんも自分のこと沢山労わってくださいねラブラブ

 

 

 

今日も良い一日をお過ごしくださいハートのバルーン