こんにちは、my羽根アートであなたの癒しをサポート 

雨宮知美ですハートのバルーン

 

 

 

 

 
お久しぶりです爆  笑
忙しくてなかなか更新が出来ていませんでしたが
色々と活動はしておりました。
 
 
先週の日曜日に用宗で行われていたイベント
 
『Earth Rhythm market』の
SUPイベントに参加してきましたふんわりリボン
 
 
今シーズン初SUPサーフィン

 
 
 
 

この日は絶好のSUP日和太陽

 

あ~

やっぱり海って気持ち良い波

 

エネルギーチャージ出来ました~ウインク

 

ヒーリングアートの活動も

随時更新していきますふんわりウイング

 

 

今日も良い一日をお過ごしくださいハートのバルーン