こんにちは、my羽根アートであなたの癒しをサポート 

雨宮知美ですハートのバルーン

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー調和することで輝くぽってりフラワー

 

アロマオイルを自分で調合してアロマミストを作る

【オリジナルアロマミストWS】

に参加してきました。

 

数種類のアロマを組み合わせて

自分好みに仕上げていくのですが

 

アロマ単体の香り

数種のアロマを組み合わせ時の香り

調合して完成した時の香り

ミストとして噴霧した時の香り

 

工程が進むにつれて香りの印象がどんどん変わっていきました

組み合わせでお互いの良さを引き出したり補ったり

初めは「ちょっと強いかな?」と思っていた香りが

スッキリだけど甘さもあって大好きな香りへ変化して

お部屋にシュシュッと吹きかけると

ふんわり香って癒しの空間に変わりました。

 

 

実は、my羽根アートでも同じような感覚を味わうことがあります。

 

パステル1本1本を手に取った時

画用紙にパステルを塗った時

そこに羽根を描い時

アートを完成させた時

 

今日描いた羽根さんはまさにそれで、

描いていく過程で気持ちがどんどん変化していきました気づき

 

アロマの香りに包まれてウキウキして描き始め

画用紙にパステルを塗っていったら色が濁って

 

「こんな筈ではガーン・・。」と思いながらも

そこに羽根ふんわりウイングを描いたら

その濁りやくすみが 汚い色 から 落ち着く色 に捉え方が変わり

 

完成してみると

眺めるだけでホッとする」アートになりました照れ

 

そして、冒頭のメッセージを受け取りました。

 

キラキラ調和することで輝くキラキラ

 

アロマも色も、そして私たちも

調和することで

良いところが何倍にも輝いて

お互いの足りないところを補う事も出来る

 

お互いの違いに反発するのではなく

調和させていく

 

年度末の繁忙期で心に余裕がなくなってくると

どこかギスギスしてしまうけれど

こういう時にこそ

羽根アートを描くことで自分をリセットできるんですよね。

 

羽根アートで自分を癒してみたいな

羽根アートを描いてみたいな

気になるよ~という方

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 今日も良い一日をお過ごしくださいハートのバルーン