こんにちは、ヒーリングアートであなたの癒しをサポート 

雨宮知美ですハートのバルーン

 

 

 

 

 

ヒーリング曼荼羅アートを描くとき、

私は完成形を決めずに

手が進むままに描いていくことが多いんです照れ

 

その過程はどんな風に進むのか

どんな曼荼羅さんが生まれるのか

自分でも予想できない驚きや面白さがあります爆  笑気づき

 

しかし、

ごく稀に頭の中に完成形が浮かんでくることがあります。

そのビジョンを表現していく楽しさがあります流れ星

 

今日のアートは後者でした。

 

思考をクリアにしたいなと思ったときに

 

浄化の光を放射状に放ち

そのエネルギーが波紋となって広がっていく

フラワーオブライフが見えましたキラキラ

 

とてもパワフルな浄化のエネルギーを放つ

このアートを眺めていたら

 

クリアな思考には

クリアで広い視野が必要だ

 

というメッセージを感じました電球

 

浄化のエネルギーが広がるように

私たちも思考のノイズを取り除き

広い視野で物事を見つめることが大切

ということを気づかせてくれた瞬間でした。

 

 

 

 

 

今日も良い一日をお過ごしくださいハートのバルーン