こんにちは、ヒーリングアートであなたの癒しをサポート 

雨宮知美ですハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事の帰りに立ち寄った100円ショップで

ヒーリング曼荼羅アートを入れるのに

ちょうどよいサイズの額を見つけて

試しに1つ購入しましたキラキラ

 

さっそく、昨日描いた曼荼羅さんをいれてみると電球

 

ちょっとイイ感じなった

気がしませんか!?

 

額に入れた方が

少し華やかな印象になった気がします笑い

 

それにつられるように、気持ちも明るくなりました流れ星

 

今まで描いたアートは

クリアフォルダーに収納していたのですが

少し味気ない感じでした。

 

額に入れると愛着が湧いて

大切にしたくなりますねピンクハート

 

自分の描いたアートを家に飾ってみようかなニコニコ

そんなことを考えていたら

ワクワク楽しくなってきましたルンルン

 

お手頃価格だし

額を買い足しに行こうっとあしあとダッシュ

 

あ!

今思いつきました!

このワクワクを共有したいので…飛び出すハート

 

この投稿を見てキャンペーン期間中に

体験会にお申込みいただいた方限定で

希望される方にこの額を1つおまけでお付けしますプレゼント

 

額も欲しいよという方は

お申込みフォームのコメント欄に

額希望」とご記入くださいルンルン

 

ご自身で描いたアートが

ちょっとしたインテリアになるかも?

 

アートでワクワクしながら自分軸も整う

ヒーリング曼荼羅アートの体験会キャンペーンを開催しています。

 

キャンペーン期間は8月23日までです。

詳細は下記のリンクからご覧ください。 

 

 

体験会のお申込みは こちら です

 

 

今日も良い一日をお過ごしくださいハートのバルーン