はっちみゅうまり | アトリエ空のさんぽ@葛西

アトリエ空のさんぽ@葛西

東京メトロ東西線 葛西駅から徒歩2分
 魔法陣アート
 エアリアルローズ
 ノワールアート
 シルエットパステル
 フラワーオブライフテンプレート
動画レッスン オンラインレッスン 対面レッスンなど

こんにちはkuniの家の聖子です

 

 

近所の写真屋さん

カメラのキタムラさんで

 

こんなのを作れるというので

ケータイに入れた写真で作っちゃいました

 

うちの子達の写真集です^^

 

わずか7pですが思い出になりますよ〜

30分で印刷製本ができてその場で貰えるの^^

設置してあるパソコンにつないで

ちゃちゃちゃっとできちゃうので楽しい!!!

 

 

 

ちっちゃい頃の写真から、

亡くなったマリちゃんとの写真も

ミュウ子も^^

そして息子が描いた絵まで^^

 

 

 

ハッチもお気に入りらしい

 

時間が無くてランダムに自動でつくってもらったので

今度はレイアウトに凝ってみたいな〜と画策中

 

いろいろな場所にチェーン店があるみたい

思い出作りに!!!