ソウルでたくさん見かけたCompose Coffeeのテテ(ღˇᴗˇ)。o♡ | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

テテ自身の姿は変わっていないけど

背景や小道具を変えて

テテと共に多くのメニューを紹介する

Compose Coffeeさん☺️

それでも痛テテペンの私は

十分に嬉しい☺️




先週はソウルにいましたが

ここでプチ渡韓日記

Compose Coffeeを見つけるたびに

写真を…📸




明洞梨花店


狎鴎亭スマイル店


汝矣島駅の地下にて

*たぶん汝矣島教保証券店⁇

そしてテテが裏返しなのに

興奮してそのまま撮影ガーン



明洞ギル店

もはやテテが

ちゃんと写っていないという失態😩🙏🏻




弘大や聖水でも見かけました

あちこちに点在してるという感じです




来年もまだアンバサダーで

いてくれるだろうか?

…なんて思いながら

ソウルの街で思いがけず見つけたテテに

🥰←こんな気持ちになっておりました


日本にもテテと一緒に出店して欲しいわー!