赤ワイン派でも、たまには白ワインもいいよね・・・(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

広島 自分と家が好きになる!簡単お片付け 山崎美幸です。

 

 

更新がかなりマイペースです。笑

 

あと、Facebookもただの観客になってます。

投稿はせずに、人の動きだけを見ております。

 

 

ザ・人間観察!!( *´艸`)

 

 

あ、ちゃんと元気に生きてますよ!

 

 

事故で痛めていた足も、1週間で痛みなく歩けるようになりましたー♪

 

 

娘は本当に無傷だったけど、翌日体育の時間に転んだらしく、膝やらすりむいてました。

体を張って守った娘が、体育で傷つけられるだなんてー!!

 

まぁ、そんなもんよね・・・。

 

 

 

 

11月16日にボジョレ・ヌーボーが解禁となりましたね!

 

気にはなっていたのですが、お店で試飲しても美味しいとは思えなかったので、買っていませんでした。

 

だけど、先日蔦屋家電広島店にあるお酒コーナーで、美味しいワインを見つけました♪

 

 

 

{6891DDF1-4ACA-47F8-8B58-D0E930FDDA3A}
 

 

 

 

日本の甲州で作られた白ワイン。作りたてで、日本のヌーボーです。

 

ブドウを育てている場所で味が異なっていて、どれも美味しい!

すごく飲みやすいです♡

 

 

 

悩んだ挙句、私は食事中でも飲めそうな、甘いけどサッパリ系の白ワインを購入。

 

自宅で夕飯と一緒に美味しくいただいております♡

食前酒としてもオススメ。

 

 

 

{DDFEC20B-A35A-437F-A197-A7DFD2154B28}
 

 

 

だけど、ワインは1杯までだな。

 

2杯飲むと、家事ができない。笑

 

 

お酒はほどほどに楽しむのがちょうどいい♪

 

 

 

たまにはおつまみと一緒に飲みたい時もある♡

{2FEC7C16-5E34-4D7F-8144-C6E24363184E}
 

 

 

 

凄くオススメなワインはこちらから購入できますよ♪

出来立てワインをぜひ一緒に楽しみましょう~( *´艸`)

 

 

 

楽天はこちらから↓

 

 

Amazonはこちらから↓

 

 

 

 

 

 広島 簡単お片付けでお部屋と心が軽くなる!片付け上手になる方法 の山崎美幸でした。

 

 

 

広島 簡単お片付けでお部屋と心が軽くなる!お片づけサロン フラワーガーデン

メニュー
お客様の声
ご予約・お問い合わせ
HP
 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

広島ブログ
 

広島の片付け・整理・収納アドバイザー として紹介されました!

 

Instagram
 
AD