可愛い物が大好きなあなたにオススメしたい、こちらのカフェ♡

 

 

 
{943BB51E-D6CE-4B3E-B87E-9CE347F4D294}

 

こんにちは。

広島 自分と家が好きになる!簡単お片付け 山崎美幸です。

 

東急ハンズ広島店 に立ち寄ると、たまたまハンズカフェがカピバラさん仕様ということを発見!

すでに第3弾らしいのですが、全然気づかなかった。(;^ω^)

 

 

「かわいい~♡」

「ここでごはんがたべたい~!!」

 

 

という、娘の熱い希望により行ってみました。

 

 

{D836D47C-ED80-4D93-8239-0DD0EE4775A1}
 

 

 

とっても可愛いディスプレイ。

 

 

ソファにはぬいぐるみクッションがあり、腰当てにちょうどいい。笑

(娘が持っているぬいぐるみじゃないよ)

 

 

{66DE0856-13F2-4C5B-9651-0EF8C460D79F}
 

 

娘はハンバーグ。

 

{4720195D-3CBA-4646-A0C6-83A28F31A7FD}


 

私はカフェオレ。

 

 

{133309E0-DB7C-4758-A7E9-F73FEC721848}
 

 

 

夫は普通にパンケーキ。(そりゃ興味ないよね・・・笑)

 

 

カフェオレは、上のイラストを飲み込むと、ただのカフェオレになります。(当たり前だけど、ちょっと寂しかった)

 

 

ポストカードとランチョンマット(紙製)がプレゼントでいただけましたよ♪

 

 

{82186D4E-566A-47F1-B4DB-E61E589F4368}
 

 

 

私はカピバラさんが特に好きなわけではないのですが、水彩画で描かれているところが可愛いな~と思いました。

ほっこり癒される感じだからかな!?

 

 

最近、「水彩画」が気になる私。

水彩画で絵を描いてみたくなりました。

 

 

 

可愛い物好きな方にオススメな、カピバラさんカフェでした!!

 

 

2017年12月17日(日)までなので、気になる方はお早めに~☆

 

カピバラさん×ハンズカフェ クリスマスバージョン!の詳細はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 広島 簡単お片付けでお部屋と心が軽くなる!片付け上手になる方法 の山崎美幸でした。

 

 

 

広島 簡単お片付けでお部屋と心が軽くなる!お片づけサロン フラワーガーデン

メニュー
お客様の声
ご予約・お問い合わせ
HP
 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

広島ブログ
 

広島の片付け・整理・収納アドバイザー として紹介されました!

 

Instagram
 
AD