お久しぶりです(・∀・)
整理収納アドバイザーの山崎美幸です。

今日はスマホからの投稿です。


スマホスマホスマホ


さっき、まさかの交通事故に遭いました(@_@)


娘を自転車の後ろに乗せて、習い事へ向かっていたら、青信号横断中にはねられました。


車は右折していて、私は直進。
自転車右側前あたりが当たりました。


わたし、初めてなんです。
車に当たったの。
(嫌な当選⁉︎)



でも私、生きてる。


娘ももちろん倒れたけど、無傷。
(ショックは受けていたけど。)


自転車も壊れてない!


私が手と足を負傷しただけです。
(地味に痛いんだけど。)



これってすごくない⁉︎


と、最悪にならなかったことに奇跡を感じました。





ぶつかる瞬間の時。

私は"娘だけは守らなきゃー!"
って必死に自転車に力を入れて抵抗したんです。


結果、負けたけど。笑


だけど、最小限のキズで済んだのは、力を入れて倒れる勢いを抑えられたからかもしれない。。。


何はともあれ、娘は守られました。



私は歩きづらいけど、ペンギンみたいには歩けるし、腫れが引くまではおとなしくしています。
ちょうど日曜日から風邪引いてたし。


休めってことですね!!( ´∀`)



足は痛いけど、下校中の小学生にも助けられたし、不幸中の幸いでした!



とはいえ、交通事故にはくれぐれもお気をつけてくださいね♡


AD