出雲市のオススメ宿と温泉

テーマ:

出雲旅行でオススメの宿と温泉をご紹介いたしまーす(*^-^*)

 

 

{E536AFCB-1A46-480F-AECC-657A839AE2A5}
 

 

 

こんにちは。

広島 自分と家が好きになる!簡単お片付け 山崎美幸です。

 

ブログ更新が空きましたが・・・

娘の代休を利用して、1泊2日で開運旅行へ行ってきました♪

 

子供が大きくなったので、二人旅もしやすくなりました。^^

(これからはもっといっぱい旅行しちゃおう♡)

 

 

今回の開運旅行の行先は、出雲。

出雲にはパワースポットがたくさんありますから~(*´▽`*)

 

 

広島市からは高速バスがラクチン。3時間で行けますよ。

今の時期は山々の紅葉がきれいなので、車窓を見ることも楽しかったです。

 

 

 

{4528AA8F-593B-4CC5-A61D-D7AFBDDBCC5C}
 
 

 

昼過ぎに出発したので、着いたのは夕暮れ。 

 

 

{135140B4-09EB-4CAF-ABAF-C434328C0BAE}
 

 

ホテルは駅前1分の東横イン出雲市駅前。

 

 

ホテル探しで発見した東横インは、なんと小学生以下の子供は添い寝無料!

セミダブルベッドで子供と寝れば、追加料金要りません。

 

 

しかも朝食まで無料なので、かなり安く泊まれました。^^♪ラッキー!

(東横インHPから予約すればさらに300円OFF)

 

小学生以下のお子様がいらっしゃる方は、東横インがオススメです。

寝るだけなら何も問題なし!!

 

 

{97CC6C55-82FE-475B-89F7-CAE4AF1CA589}

 

 

「開運旅行には温泉でしょー♪」ってことで、出雲市駅近くの源泉温泉”らんぷの湯”へ行きました。

 

車なし旅行には、駅近くはありがたい!

入口には足湯も。

 

 

{EC921CDD-1790-4EB0-910B-685B20C71D6F}
 

 

 

らんぷの湯というだけあって、本当に照明がランプでした。

間接照明で薄暗く、本当にリラックスできます。

(目が悪い人には不向きかもしれませんが・・・(=_=))

 

 

外にもお風呂もあって、竹を見ながら、ぬるめのお湯にのんびり浸かりました。

娘は大満足。私も大大大満足です。

 

 

 

長くなりそうなので、出雲のオススメスポット&グルメはまた次にご紹介しますね!^^

 

 

 

 広島 簡単お片付けでお部屋と心が軽くなる!片付け上手になる方法 の山崎美幸でした。

 

 

 

広島 簡単お片付けでお部屋と心が軽くなる!お片づけサロン フラワーガーデン

メニュー
お客様の声
ご予約・お問い合わせ
HP
 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

広島ブログ
 

広島の片付け・整理・収納アドバイザー として紹介されました!

 

Instagram
 
AD