人生を楽しむ時間の使い方

テーマ:

今日のアポが急にキャンセルになっちゃった!!

 

さて、どうしましょう??

 

だけどキャンセルって、考えようによってはすごく嬉しいこと♪

 

 

 

 

こんにちは。

広島 自分と家が好きになる!簡単お片付け 山崎美幸です。

 

今朝は9時からお客様宅のお片付けの予定でした。

8時半になり、「さぁ家を出よう」と思っていたら、メールが到着。

 

 

本日訪問する予定のお客様が急に体調不良になられたとのことで、延期を申し出られました。

 

 

私が第一報のメールに気づかなかったので、心配されたお客様が2度も連絡をくださいました。

体調がお悪い中、本当に申し訳ありませんでした( ;∀;)

 

まだお会いしたことない方ですが、とっても優しくて、気遣いのできる方だな・・・と惚れ惚れしました。(#^.^#) あ、女性ですけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

それから私は朝の予定がなくなったのですが、もう動く気満々だったので、家の掃除をすることにしました!

 

来週自宅に多数の来客があるので、ちょうど良かった。^^♪

 

床をメインに、磨きました♪ キュキュキュ♪

 

 

 

他にも延ばし延ばしにしていたことも終わらせました。^^

 

 

 

 

仕事をしていると、相手の都合によって時々キャンセルが発生しますよね。

 

そんな時に、普段できないことをしたり、自分磨きだったり、片付けだったりと、これをチャンスと捉えてすぐに行動すれば、とーっても人生が豊かになるなと感じます。

 

 

今日は本当に朝から晩まで時間を有効活用できました!

とっても清々しかったです。

 

これも昨日の開運旅行のおかげかな!?笑

 

 

キャンセルされてもイライラせずに、自分の時間を楽しんじゃおう♡

 

 

 広島 簡単お片付けでお部屋と心が軽くなる!片付け上手になる方法 の山崎美幸でした。

 

 

 

広島 簡単お片付けでお部屋と心が軽くなる!お片づけサロン フラワーガーデン

メニュー
お客様の声
ご予約・お問い合わせ
HP
 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

広島ブログ
 

広島の片付け・整理・収納アドバイザー として紹介されました!

 

Instagram
 
AD