キッチンを片づけると、その日の夜ごはんは大抵”ご馳走”になります。

 

思わぬご馳走もいいけど、普段からすべて管理できていたらもっと良いですよね。^^

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

広島 自分と家が好きになる!簡単お片付け 山崎美幸です。

 

 

今日はお片付けお茶会にご参加くださった、Tさま宅へお片付けに伺いました♪

 

 

お一人暮らしでワンルームにお住まいなので、収納スペースがどうしても少なめ。

それでも物の量がそこまで多くなかったので、玄関とキッチン、洗面所周りが3時間で片付きました!

 

 

片付けながら終始、「すごーい!」を連発し、お喜びくださったTさま。^^

感動の声、ありがとうございます!!

 

 

私も大変喜びました♪ ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

 

3時間の中でいただいたご感想を紹介いたしますね!

 

 

 

キレイになってるー!!

 

感動しますね!!

 

1人でやるのとは、全然違いますね!

 

「えー!?」って思うことばかりで、ビックリです!!

 

 

 

 

これまでのお部屋の雰囲気がガラっと変わると感動しますよね。^^

廊下の床から物がなくなり、玄関からお部屋に入る空間が凛として、スッキリしましたね!

 

私もとーってもスッキリしました!(#^.^#)

 

 

お片付けお茶会でアドバイスした内容は行動に移されていらっしゃいましたので、使いやすい収納へ変えることが多かったですが、それでもキッチン内にはもう飽きてしまっていた食品や、賞味期限切れの食品も多くあり、処分する物も多くありましたね。

 

 

重複している物は早めに使いきり、一つに絞ることでシンプルになってスッキリしますよ♪^^

 

 

そして、見直しで出てきた食品を早めに食べて飲んで、消費してくださいね!

 

今夜はご馳走決定ですね♪ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

 

Tさま、ありがとうございました!!

 

次回もどうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

1人ではなかなかウマくいかないお片付けを何とかしたい方はこちらからどうぞ。

 

 

 

 広島 簡単お片付けでお部屋と心が軽くなる!片付け上手になる方法 の山崎美幸でした。

 

 

 

広島 簡単お片付けでお部屋と心が軽くなる!お片づけサロン フラワーガーデン

メニュー
お客様の声
ご予約・お問い合わせ
HP
 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

広島ブログ
 

広島の片付け・整理・収納アドバイザー として紹介されました!

 

Instagram
 
AD