一人では気力が続かない片付けも、プロと一緒に進めることで理想の空間になりますよ。^^

 

 

image

 

 

 

こんにちは。^^

広島 自分の家が好きになる!開運お片付け 山崎美幸です。

 

現在、お家まるごとコースをご利用いただいていらっしゃるお客様から、嬉しいご感想をいただいたのでご紹介しますね♪

 

 

 

 

今回もリビングまわりがしっかりと片付き、目標通りに作業ができたので、大変満足です。

 

気になっている所の収納を直して頂き、生活同線もスッキリとやりやすくなりました。

 

 

1人では気力が続かず、やりたい気持ちはあっても、なかなか動けずにいましたが、目に見えて片付いてきた事で、やる気もまたアップしました。

 

家族が喜んでくれたので有難いです。

 

またお願いします。

 

 



5時間でリビングとキッチンの一部を整えられたIさま、お疲れ様でした!


一つずつ物を手に取り、必要な物を選ぶという地道で大変な作業を、集中して仕分けされましたね!


I様の頑張りのおかげで、余った時間で、炊飯器が置いてあるキッチン棚の整理収納まで終わっちゃいましたね♪

大変お疲れさまでした!^^



「家族が喜んでくれたことが有り難い」


リビングは家族全員が使う場所だからこそ、大切なご主人やお子さんのために一生懸命頑張られたI様がとても素敵でした!

これからも心地良いリビングを楽しんでください♪

こちらこそ、またよろしくお願いいたします!


家族が喜んでくれるような理想の家に!お家まるごとコースはコチラです。

 

 

広島 理想の家で明るい未来を手に入れる!開運お片付け の山崎美幸でした。

 

 

*お片づけサロン*Flower Garden (フラワーガーデン)
【HP】 http://flower-garden.crayonsite.com/
【TEL】 050-6866-0472
【TEL受付時間】 10:00~17:00
 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 


広島ブログ

 

広島の片付け・整理・収納アドバイザー として紹介されました!

AD