昨日はホント退院の夢絶たれ
中々気持ち切り替えれませんでした…
旦那のメールにもカチンときて
あたりまくり
涙あふれ…しょぼん
でも大部屋で電話できないし
泣くこともできず…
メンタル弱すぎガーン

でも、友達からの手紙
ブログ等、そして同じ病室の切迫の方から
元気をもらい‼️
よーやく諦めついてきましたアップアップアップ
私なんてまだまだ入院日数も浅いし
ヒヨッコですが
この際、ヌシのよーになってやる‼️
開き直り
まずは看護師さんに

大部屋できれば窓側になりたい
ベッドのヘッドが自動で調節できるのにして

と、要望を言いたい放題DASH!
↑結構、言いたい事遠慮しちゃうタイプ 

はじめ個室希望してたのに全然空かないし
もー大部屋でもいいや‼️
そして余った時間まだまだあるから
どーしよー
編み物はできる気しないから
手作りスタイとか作ろうかなー音譜
昔小説読んでたし本読もうかなー音譜
とか色々思ってきた目目目
でも全部自分で仕入れられず
人に頼まねばとゆー…

旦那は仕事で遅く、週末息子ちゃんの世話だから
頼めないし、
実母はまだパートしてるし平日は息子みて
もらってるからあんまり頼めないんだよねーショック!

とりあえず長くても2週間‼️
ダラダラ生活謳歌しよっアップアップ
退院したらすぐ産まれちゃうかもしれないしDASH!
できれば小さめなんで予定日ごろお願いね👶
準備も全くできてないしねあせる

あー美容院で髪バッサリいく予定だったのに
無念っ汗
またしばらくシャワー無理そうだから
今日は洗髪してもらった!
{23E95D5E-A977-4C1E-B641-363D487F5CC4:01}