You Art 〜鏡〜 | 花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

自分で自分を褒めたくなる絵が描ける♪教室
(オンライン・対面レッスン)
(オーダーアート制作)
❁小児科看護師からアート作家&講師へ転身
❁オリジナル手形アートやクレパスアートを通して、絵を描く・飾ることの豊かさを発信中

こんにちは

⭐︎島根県出雲市⭐︎からお届けします

パステルアーティスト

Happy Life 実践中の

小島さとみです

 

 

 

今日は満月ですね

9月2日

午後2時22分が

ちょ~うど

まんまるお月様になるそうで

 

なんだか嬉しいありがた~い

氣もちになりました

 

 

 

この夏

いろんなヒトとのご縁のつながりから

「13の月の暦」を意識した暮らしを

するようになり

少しずつではありますが

私の中に変化の兆しがあります

 

 

またそれについては

ゆっくり

 

 
 
宝石白

 

私のパステルライフの中でも

ダイスキなアートのひとつ 

 

 

 You Art

 

 

あなたに意識を向けたトキ

私の五感で感じとったものを

ひとつひとつ紡ぎ

目にみえる「カタチ」にさせていただく

あなたのアート天使

  

 

あなたにそっと意識を向けたトキ

 

 

最初に

ウユニ塩湖のような景色が

広がりました

・・・

天と地

映し鏡

澄み切った空気

星空

隕石

 

 

 

そんなイメージが

ふくらみました

 

 

それを

ひとつひとつ

感じながらカタチに・・・

 

 

さらには

チャクラカラーの星

桔梗の花

 

 

私はただただ

感じたことを

カタチに・・・

 

 
 

 

完成したアートに
問いかけます
 
「あなたへのメッセージをください」 

 

 

宝石白

 

【鏡】 

 

 あなたの世界

どちらもあなたのもの

 

広がる世界は

奥行きがあって美しい

 

少しずつ

うつろい変化する景色を

 

その中央に立ち

魂に響かせよう

 

 

 

 

あなたをみせてくれて

ありがとう~

 

 

 

あなたを感じたトキに

見えてきた世界が

とても美しかった

 

描き上がったアートから

私自身へも

メッセージを頂いています

 

 

わたしの世界の

真ん中に立つのはワタシ

 

私の宇宙 

 

 

 
お届けしたアートを紹介してくださいました
美しくて、嬉しい~
 
 

 

■オーダー受付中のアート♪
宝石赤「You art」とは     

merci mam(メルシーマム)
小島さとみ