July 24, 2017

【満席です!】8/14いかりんオープンカウンセリングつきランチ会開催します!

テーマ:生パスタレッスン

 


皆さん!


突然ですが・・・




8月14日 月曜日 12:00~


東急目黒線 不動前駅 徒歩1分


Tiscali ティスカリ にて




Mipiace ミ・ピアーチェの生パスタを食べながら


いかりんのオープンカウンセリングランチ会



開催しまーーーーーーーーーーーーーーすっ!!!!!!!



おひとり様 ¥25,000-



* 前菜

* ミ・ピアーチェの生パスタ 2種

* メイン

* デザート


ワイン、食後のドリンク付き


(メニュー詳細はちょっとお待ちを!)



   9名様  


おかげさまで満席です!


______________________




{60655D04-7A6D-4AF5-9AA8-87E1E8F5FFEF}






いかりん


もう言わずと知れた???


心屋カウンセラーで・・・

とにかくキラキラしていて

美しくて…


ときに厳しく感じることもあるけれど・・・




その愛の大きさ、深さに

わたしは本当にもう・・・


ただただ降参なのです。







そんな生いかりんとの出会いは

一昨年の秋。



わたしはね・・・


ずっと、いかりんと真逆の生き方をしていて・・・


拗ねてて・・・


キラキラしてみえる人が


男女問わずニガテだった・・・。






だけど・・・


ある日、いかりんが開催するランチ会に

えいやっ!!!と飛び込んで・・・


そこから わたしの人生、

文字通り動き始めたのです‼︎





わたしも 

「いかりんみたいになってもいい~~~!!!!」




そこからも本当にオエオエしながらゲローゲローゲロー


やっとここまでたどり着いた感じ。。。。






そう、わたしの今があるのは・・・


あの日のいかりんとの出会いが大きかったことは


間違いない事実なのです。






しかもね・・・


いかりんはそりゃもう大人気だし・・・


いかりんの下で学んだ人も 


たっっくさんいるのに・・・




ちゃんとね、見ててくれる!



そして、愛を惜しみなく注いでくれる!





わたし、かなり頑固だし・・・


面倒だし・・・


受け取らないオンナで滝汗滝汗滝汗





いかりんにも 


面倒くさーーーーーい!!!(笑)

とか言われちゃうんだけど。





そんな面倒なわたしに

少しずつ、自信をつけさせてくれた人。




もう命の恩人、くらいの人なのです!!!!





旦那さん亡くなってから

捨ててきた女性である楽しさとかも

全部、いかりんがきっかけをくれて・・・


ココロだけでなく、

見た目も整えていくようになったのも


ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶ


いかりん!!!!





やっぱりいかりんなくして

今のわたしはないんだな・・・・。






実際、いかりんと生パスタレッスン、

なんていうイベントも開催させていただいて…



わたしだけでなく

そこに参加した女性たちが

どんどん変化していく様も

たくさん見せていただきましたおねがいおねがいおねがい





そして今回・・・


またこんな素晴らしい機会をいただきました。


これもね・・・

とても泣けちゃうエピソードなんです。。。


そのお話はまた別のときに。











ねえ、いかりんに会ってみて!


ずっと憧れて、スマホやPCの前で


ただ眺めている そこの あなた!




今回は9名様にそのチャンスがやってきたよ!





わたしがあの日参加したランチ会。


いかりんとただランチしただけでも


その会に参加したあの日のメンバーは


今とっても生き生きと生きてます❤️





それが今回は

オープンカウンセリングしてくださるっ!!!



もう・・・すごい贅沢じゃないですか???






そして・・・

ぜひ、わたしの生パスタ、食べてみてください❤️


生パスタは食べてみたいけど

レッスンするのはちょっとね~、、、な

人にもオススメ!


今回は食べるだけ~(笑


しかも2種類だよ♪





わたしの生パスタを食べてくれた方は

美味しいだけでなく

ココロが整う、と言ってくださいます❤️






そして場所はね、

わたしが旦那さんとお店をやっていた頃

当時アルバイトで働いていた男の子が

シェフを務めるお店。




彼は今も、わたしの旦那さんを師匠、とか

親父さんとか呼んでくれて・・・


わたしのことも大切にしてくれます。





そんな彼がシェフをしてるお店の

キッチンをお借りして…。


雰囲気がいかにもイタリアのトラットリア!

居心地がよいのです。



今や立派なシェフになった彼と共に

皆さんにお料理をお届けします♪








わたしの愛する後輩のお店で・・・

 

わたしの愛する生パスタと・・・


わたしの愛するいかりんと・・・



愛がいっぱーーーーーーーーいっ!!!



書いてるだけで 

わたしが一番ワックワクするーーーーーーーっ❤️❤️❤️






参加お申込みは


こちらから! 


(↑ こちらをクリックしてね♪)


必要事項と


「いかりんとランチ会参加希望」の

旨お書き添えください。



待ってますっ!!!















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mipiaceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。