イエス・キリストの時代に戻る人々9 | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

先日の記事「イエス・キリストの時代に戻る人々8」では、イエス様の患者様へのヒーリングについてお話しさせていただきました。

今日はその続きです。

前世療法で知られるブライアン・ワイス先生は、経験的にイエス様の時代に戻る方が多いという印象を持っておいでです。世界中で教えていらっしゃるワイス先生ですから、相当の数の方々が当時の記憶を思い出されては、ワイス先生に意見を求められたのではないでしょうか。

その数は、実際にイエス様の磔の場にいたであろう数よりも多いと推測されるため、その現象をどのように理解するか、ワイス先生もご自身の意見をお持ちです。

ワイス先生は「これはあくまでも自分の個人的な意見ですが」と前置きされ、次のようにお話しくださったことがあります。

「イエス様の磔の場面には、人間だけでなく、天界(霊界)からも、スピリットが大勢来て様子を見守っていたのではないでしょうか。そして、地上で起きていることを(感情的な動きも含め)そのまま(完全に)コピーして次々とスピリチュアルなレベルで伝えていった。だから、多くの魂にその経験が伝わっているのではないかと考えます。そのような事象は歴史上度々起きることではなく、ごくまれなことだと考えます。

また、同じソウルグループであると、記憶を共有することがあります。その関係もあって、多くの方がイエス様の時代に戻ることがあるのではないかと考えます。」




ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら