本心あてクイズ6 | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

昨日の記事「本心あてクイズ5」では、リバーサイドメンタルクリニックの患者様にガイドから出された質問の答えは、患者様がどこかで諦めていたり、心の底に眠らせていた思いだったりすることがあることをお話しさせていただきました。

今日はその続きです。

ガイドが「正解だよ」と教えてくれた答えは、患者様の心の底から出た思いなので、そこからさらに治療が進みやすくなることがほとんどです。

その様子はまるで、ガイドからの「本心あてクイズ」のように見えます。

人の思考を越えたガイドの見事な導き方に、頭が下がります。

患者様に気づきを与えながら導き守ってくださるガイドには感謝の限りです。

お読みいただき、本当にありがとうございました。




ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら