親への手紙8 | 女性医師によるカウンセリング・前世療法 ー 一日5人の女性への質を重視した治療    【リバーサイドメンタルクリニック】

女性医師によるカウンセリング・前世療法 ー 一日5人の女性への質を重視した治療    【リバーサイドメンタルクリニック】

東京都江東区。精神科医の鈴木あいの診察です。前世療法・Spiritual Guidance-Based Treatment (SGBTx) 専門。Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan, led by Dr. Ai Suzuki, a psychiatrist. Specialized in past life therapy and SGBTx.

皆様、こんにちは。

今回連載させていただいた「親への手紙」をご拝読いただき誠にありがとうございました。

F様がこの手紙にたどり着くまでに、実に10年間以上の精神科へのご通院歴がありました。この間、様々なメンタルの症状、例えば、うつ状態、リストカット、パニック、解離、自殺未遂などを経験されてきました。数ヶ月間精神科に入院されたこともありました。

前主治医の紹介で私が主治医を担当させていただくようになって、約3年が過ぎました。

地方から毎月上京されるのは大変だったと思います。雪のためにその日は帰れなかったことも数回ありました。

この間、F様は毎回ノート持参で臨まれ、診察の度に、必死でメモを取っておいででした。とにかく、変わりたい、と懸命でした。ありがたいことに、夫、妹さん、ご友人、職場の方が支え続けてくれました。

続きます。



ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら