メンタルクリニックを卒業するために前世から学び終えるということ48 | 女性医師によるカウンセリング・前世療法 ー 一日5人の女性への質を重視した治療    【リバーサイドメンタルクリニック】

女性医師によるカウンセリング・前世療法 ー 一日5人の女性への質を重視した治療    【リバーサイドメンタルクリニック】

東京都江東区。精神科医の鈴木あいの診察です。前世療法・Spiritual Guidance-Based Treatment (SGBTx) 専門。Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan, led by Dr. Ai Suzuki, a psychiatrist. Specialized in past life therapy and SGBTx.

皆様、こんにちは。

先日のブログでは、中野めぐみさん(30歳・仮名)が、前世の繰り返しを越えるために思い切って一歩を踏み出した韓国旅行の後で、体調が回復されてきたことをお話しさせていただきました。

今日はその続きです。

続いて診察の中で、中野さんは、「これまで仕事をしているときには忙しくてできなかったけれど、コンプレックスになっていたパソコンを習うことにしました」と仰いました。丁度、ハローワークで職業訓練を受ける機会を得ることができたとお話でした。将来への一歩を踏み出した様子でした。

断薬をして体調が安定してくれば、いよいよ中野さんはメンタルクリニックを卒業することになります。

卒業を見越して、私は中野さんにいくつかの宿題を出すことにしました。

続きます。




ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら