メンタルクリニックを卒業するために前世から学び終えるということ44 | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

先日のブログでは、中野めぐみさん(30歳・仮名)の未来世療法のフォローアップの様子をお伝えさせていただきました。

今日はその続きです。

フォローアップの後、私は、中野さんが韓国に出かけるのは1-2か月先かな、と考えていました。一歩踏み出すことにためらいを覚えていた中野さんですので、勇気を出すためにゆっくり気持ちの準備をしてもいいのかな、と思ったからです。

ですが、フォローアップの翌週、中野さんは、思い立って、韓国に行ってきます、と言って旅立ちました(!)。初めて前世療法を受けたときにも、思い立ったらすぐ行動されていましたし、持ち前の行動力が戻ってきたようでした。

韓国から戻り、中野さんはしばらく色々考えていたようでした。

続きます。




ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら