にほんブログ村精神科・心療内科注目記事ランキング7 | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

いつもリバーサイドメンタルクリニックのブログを応援していただき、誠にありがとうございます。

皆様にこれからの大きな励みになる素敵なギフトをいただきました。

本日の「にほんブログ村精神科・心療内科注目記事ランキング」

「メンタルクリニックを卒業するために前世から学び終えるということ
11」
が 1 位をいただいたのです。これも皆様のおかげだと、心より感謝申し上げます。

こちらは、イザベルさんの記憶の書き換えの始まりの場面です。前世で親に自分の思いを表現できずに、愛する人と結ばれずに亡くなったイザベルさんが、文字通り人生をやりなおし始めた場面です。親に大きな勇気を出して、親の選んだ結婚相手候補を「気に入らない。」と断り、続けて「結婚相手は自分で決める。」と伝えることができたのでした。

前世の自分が涙すると、今世の自分の体を通して涙が出ることがあります。中野さんの目に涙があふれたとき、私は、イザベルさんが親に自分の気持ちを伝えるということが、どれほど大きなことだったか、彼女の気持ちに思いを馳せることになりました。この記事が皆様に共感をいただけたことは、中野さんご自身にとっても大きな意味があると思います。本当にありがとうございます。

時節柄冷えてきましたので、皆様どうぞご自愛くださいね。一足早いですが、皆様が素敵な12月をお過ごしになりますようお祈りしております。

鈴木 あい



ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら