おはようございます。


インフルエンザが流行ってきてますね。

学級閉鎖の連絡が入るようになってきました。

適度な水分をとり、睡眠、栄養で

インフルエンザを

吹っ飛ばしていきたいものです。

 

 

0歳の小さな子供達と触れ合っていると

この子達も10年後は1/2成人式が

開催されるのかもな~と思ってみている

おばちゃま精神が顔を出すにやり


現在10歳を迎えたお子様たちの

「こんなことが出来るようになりました」

発表を

楽しませて授業参観で観させてもらいました。



2年前と同じく

二重とびやとびばこ。

歌を歌ったり絵の得意な子は絵を書いて

説明をしてくれたりと

それぞれの出来ること、

みんな素敵でまたまた10年後が

楽しみになってきました。


 2022年4月から18歳で成人となるようだが

どーなっていくのか?!

その辺りは不安なことも

見え隠れしてきますが…えー?



自分たちで作り上げた会場で

今回はくす玉がパカっと開くまでに

時間がかかっておりましたが、


めでたく

無事に終わりました。

 

私はというと

ビシッと凛々しい文字で

お手紙を書いてもらいましたよ。

 

これからも

お世話になりますとのことでしたウシシ

 

こちらこそ

お世話になります音譜

 


この日は
持ち寄ってお疲れ様会開催でしたクラッカー