紙コップをむきむき音符
型入れの時に8の字書いたり、グルグルまぜていたずらしてみたら沈黙
へ? 見た感じは同じみたいだけどねあせる

どんな出来かなはてなマーク

カットしてみてみよ~にっこり


微妙にちょっと違って同じようでも二度と出来ないデザインソープへ早変わり顔
なにもしなきゃ二層のデザインソープかな笑
一色でも味があるにゃ

さてさて、これから1ヵ月~1ヵ月半程度乾燥させまーす↑

この仕上がるまでの待つ時間が
どんなかなはてな5!ちゃんと泡立ってくれるかなはてな5!ってワクワクしちゃうよねパンダパンダ

ちょっと振り返りをとはーと

あっぎく
苛性ソーダの量微妙に違ったかも…。
固まったけど、仕上がりはどんななんだろうなく

いろんな意味で待ち遠しいかもぱんだ