手作りせっけんの出会いはいつもお世話になっている美容室でもしよかったら~と頂いたものから始まりました。
写真はそのときのではないけどイメージとして6

その時は今後仕事を辞めて教室を開こうと思うまでになるなんて夢にも思わないありふれた日常のひとコマでした。にゃ

プレゼントって誰もがテンションがアップアップな出来事じゃないですか!しかも突然だったりしたらなおさら音譜

その時はアロマの香りで癒されウキウキで帰ったんです。

使うのはもったいないし、どうしようかなと悩み香りが強いうちは子供の下着入れのケースの中にいれて下着に香りをつけてとっておこってしまっておいて…。

そして月日は流れ、ちょっとそんな出来事も忘れかけていた頃(忙しい毎日ですからって言い訳ですけどねほろり

あっガーン!!使用期限が過ぎているし・・・。

せっかく頂いたものをあせるとごめんという気持ちで再び美容室へ訪れそんな話をしたら全然使えるということだったので香りもまだまだいいし飾ってお風呂に入る時に眺めている日々が続きました。

せっけんのデザイン・色合いが私の疲れている心に癒しとなっていたんです。

そしてよし、思い切って使ってみようかなって使ってみてまたまたびっくり!!

なぜ、もっと早く使わなかったのかなくってくらいお肌しっとり。泡立ちはフワフワキャハハ洗顔した後もつっぱらないし、思っていたせっけんのイメージと違ったというか・・・。

いつも子供と一緒に入ってセカセカ泣追われるようなお風呂入れがせっけんを使うことで一瞬にして華やかな場所となりました。好

子供にも高級せっけんでいい気分になろうWハートなんて言いながらお風呂に誘ってお風呂に入るとえ~!!していた子供たちも摩訶不思議!!

わあ~いい香り音譜と気持ちが変わることもありました。ふふ~ん


1個のせっけんがしばらく使用出来て、しかも家族みんなが使えるなんてうれしすぎるクラッカー



それからです。ラブラブこんな素敵なせっけんどうやって作るんだろうかキラキラ難しいのかなキャーとせっけんに対する気持ちが強くなっていったのは・・・。ラブラブ!