「天は二物を与えず」っていうけれど

 

一方では、二物も三物も四物も与えられている人がいて

 

他方では、一物も与えられていない人がいる気がする。

 

 

なんだかいつも自分だけ

 

タイミングを逃している気がする。

 

貧乏くじをひいているような気がする。

 

ついていないなぁ。

 

 

そんなことはありません。

 

あなたにも必ず持って生まれた才能があります。

 

大丈夫です。安心してください。

 

先日、お会いした先生が仰っていました。

 

「私たちは幸せになるために生まれてきたのですよ」

 

本当にそのとおりだと思います。

 

 

本に書いてあるとおりやってみた。

 

話に聞いたとおりやってみた。

 

でも、うまくいかなかった。

 

 

もし、そうだとしたら、あなた自身が

 

あなたの強みに気づいていない

 

その可能性が非常に高いです。

 

 

ほんの少しでも思い当ることがあったら

 

AWKING NOTE

こちらを体験しにいらしてください。

 

あなた専用の強みシートが手に入ります。

 

こちらから一方的にお伝えするような

内容ではありません。

 

あなたの中から出てくる強みです。

 

 

AWAKING NOTE

詳細はこちらです。

 

 

 

あなたは、幸せになるために生まれてきました。

 

 

AWAKING NOTE であなたの強みに気づき

 

PASSION TEST で望む人生を思い描いたら

 

あとは行動するだけ。

 

 

ひとりでするのが難しかったら

 

周りに助けを求めればいいのです。

 

もっともっと人生を楽しんでいいのです。

 

 

AWAKING NOTE と PASSION TEST

 

それぞれ3時間のワークショップです。

 

 

単独でもご参加いただけますが

 

併せて受けていただくことにより

 

最も効果が期待できます。

 

 

ちょっと無理して予定を調整してでも

 

参加されることをおすすめします。

 

詳細・申込はこちらからどうぞ。

 

 

AD