病院に行ってきて、途中でお昼に。

のんびりしてます。ノンアルの甘酒とサンドイッチをお供に。



孔雀さんを思い出して、ほっこりしてます。❤️

あー、優しい気持ちになれる自分がここにいる。

本当はずーーーっと動物やお花に囲まれていたい。



今夜はきのこパスタにしよっかな。🍝
にんにく🧄やお肉もあるしー。



ちょい植えするのに、ムルチコーレという黄色いお花とか買ってきたから、夕方までに植えよっかな。


ムルチコーレの花言葉を調べたら、自分を見失わない、だそうです。ひょえ〰️〰️。
今の自分にぴったりの言葉だ!


昔、花の子ルンルンというアニメがあったんですけど、最後にいつもお花を添えて去ってく紳士がいて、花言葉が最後に流れるんですよね~。

あれは子供ながらに、お洒落な終わりかただなぁといつも思っていました。
最後の花言葉を聞くのが楽しみで、わくわくしていたのを覚えています。🎶


ついでに、思いついちゃった。

私の今日の腹言葉は。。。

満腹はデブのもと。😜


聞いたあなたは、ハラハラしちゃったかしら?
腹なだけに。むふっ。❤️



今日もたくさん寝よ。