ガーベラこんばんは。

何だか気持ちがつらかったから、お花買ってきました。。。

新しく育てようと、デイジーをお迎えしました。

そして、クワズイモ、シンゴニウム、ジュリアン、デイジーを植え替えしました。

↑左がジュリアン、右がデイジー🌼。

鉢は、空いていたものを使いました。☘️

↑手前左からクワズイモ、シンゴニウム、ペンタス、マリア(多肉植物)
その奥は左からペンタス、フィカス、ポインセチア、テーブルヤシ、黄色い鉢のがどんぐり。

ミニテーブルの上が少し汚くなってきたので、きれいにお掃除しました。✨


大きい鉢がひびが入ってしまって、捨てるのはもったいないから、何か再利用できないか、考えてるとこです。ちょっとした園芸用品入れにしてもいいかな、とか。。。土を花壇に捨てて、洗ってから使おう。


陶器の小ぶりの鉢で、グレーにホワイトの丸い模様のが売っていて、ちょっと気になってます。
モダンな柄でしたね。


じゃ、また~🌠