フリソDAY! | 八丈島ダイビング パッショーネ

フリソDAY!

みなさんこんばんはっ!


一転めちゃめちゃ肌寒い日になりました。

ドライにしてよかったような、さみしいような・・。

水中は黒潮ブルーのあったかなんですがね。


水温:27℃ 透視度:30m 気温:20℃ 北西の風 雨のち曇り


ポイント:八重根・ナズマド


ドライスーツ・5mmフルスーツ


ラストにナズマドにも入れましたが、今日はほぼフリソデエビエビ!!

ゲストも何度も見て撮っていますが、何度でもいいみたいです音譜

急にたくさん見つかってきたので、かたち良く撮らせてくれる個体を選んで激写ハウジングキラキラ

今日だけで3ペアめっけですにひひ

八丈島ダイビング パッショーネ


この子は小ぶりでしたが、全然引っこまないいい子でした。

ボケッとしとるともいうけど・・

八丈島ダイビング パッショーネ


雰囲気を変えてパチリ!

ペアを撮りたい方もリクエストくださいね~ビックリマーク在庫在りますw


ヤドカリも撮ってもらいました。

普通種もこう撮ると美しいものです。

八丈島ダイビング パッショーネ


明日は早朝です!