八重根・ナズマドマクロ被写体詣で! | 八丈島ダイビング パッショーネ

八重根・ナズマドマクロ被写体詣で!

みなさんこんばんはっ!


いや~どこのポイントへ行ってもネタがあっていいですね~。

水温も快適なのですが、僕のウェット、ファスナーが壊れてしまい・・急遽ドライデビューしました!

暑い!!


水温:26℃ 透視度:30m 気温:25℃ 西の風 晴れ


ポイント:八重根・ナズマド


5mmフルスーツ・ドライスーツ


午前の八重根は1本づつ1本勝負です!


まずはレンテンヤッコのおチビ


八丈島ダイビング パッショーネ


二本目はハナゴンベおチビ

八丈島ダイビング パッショーネ

他にはオドリハゼ・フリソデエビ・クビアカハゼ・クロホシハゼ・クマノミ超チビ・オビテンスモドキおチビ・ナガサキスズメダイおチビ・ツマジロオコゼなどなど。



午後はナズマド行けました!!


まずはちょっと大きくなっちゃったユウゼンyg

八丈島ダイビング パッショーネ

このカットかわいかったのでラブラブ

八丈島ダイビング パッショーネ


こいつもかわいいっ!クロメガネスズメダイのおチビ

八丈島ダイビング パッショーネ

次はヒレ開いてね~


サクラコシオリエビもオーバー気味にふわっと・・

八丈島ダイビング パッショーネ


ナズマドではなぜか大量にいたイシフエダイの群れが不思議でした!


たのしかった~音譜

明日もナズマド行けるかな??