お盆!@北海道 | 安藤麻のオフィシャルブログ

安藤麻のオフィシャルブログ

アルペンスキー日本代表 安藤麻のblog

こんばんは!
皆さまお盆は楽しく過ごせましたでしょうか?

私は、24日にひらいていただいた後援会の総会および懇親会に合わせて1週間ほど北海道に帰省していました。
お忙しい中、沢山の方が出席してくださいました。

昨シーズンの報告や来たる2019/20シーズンに向けての抱負などをお話しさせていただきました。
温かい応援の言葉をたくさん頂き、とても気合いが入りました。

総会の前は、インソール(シダス)を札幌の漆山さんに作ってもらったり、


高校に顔を出して部活に入れさせてもらったり
(高校生のみんなと、年の差を感じました。悲しい🙈)

地元の中学生レーサーと一緒にトレーニングしたり!
(お互い頑張ろうね🧡)

家でみんなでBBQしたり!
(最後は花火まで買ってきて、本当に楽しかった!)

いろんな人に会って、シーズンイン前最後の北海道を満喫して、フル充電できました🌷

明後日からナショナルトレーニングセンターで合宿をして、30日には遠征出発です!
頑張ります!

それでは、また!
ciao!
asa:)


岡本前会長と、浅野新会長。
上野先生もありがとうございました!

4歳からお世話になりました、美浪先生、奥様と一緒に:)

旭川ジュニアアルペン、レディースチームです:)

中田校長先生と副会長の大木先生。いつもありがとうございます😊

大木先生、毎年看護師さんも一緒にご出席して下さり、ありがとうございます😊
藤平教頭先生もいつもありがとうございます!

カムイスキーリンクスの前田さん、加藤さん、
旭川新聞の佐藤さん:)

チーム比布スキー学校の先生!
2歳くらいからお世話になってます🙈

金ご夫妻。毎年ご出席して下さり、ありがとうございます😊


もはやお父さんみたいなひだの先生。
校長先生だなんて🙈

事務局長を引き受けていただいた、日下家と、幹雄先生!
本当にいつもありがとうございます😊


沢山の方に支えられ私が活動できていること、忘れずに、パワーに変えて頑張ります!