あたりどし…! | 安藤麻のオフィシャルブログ

安藤麻のオフィシャルブログ

アルペンスキー日本代表 安藤麻のblog

みなさん
こんにちは!

梅雨も明けて本格的に暑くなってきているようですが、いかがお過ごしでしょうか?

私はスイスはSaas-Feeにてトレーニングをしていますが、この夏はタイトル通り当たり年なようで、
あまり暑くないので雪もあまり緩まないし、良いお天気が続いていたりと、とても良い状況の中でトレーニングできています!
特に早朝トレーニングは最高の一言に尽きます。

6時ちょっと前に山の上から見る景色はいつでも何回見ても感動するし、空気も澄んでいるからか深呼吸したら頭もスッキリします。

今日は昨日の夜雨が降ったみたいでスキー場がクローズになってしまってオフになったけど、
明日はお天気が回復するみたいなので、また明日からトレーニング。

遠征に来て早2週間が経ち、気が付けば8月に入っていてこの遠征も残り2週間となりました。
順調に滑りもよくなってきて、ターンの精度も上がってきているので、残り2週間更に質の高いターン、良い滑りができるよう、頑張りたいと思います!

それではまた!
ciao!
asa


綺麗すぎて見ているだけで心が洗われるような感覚になります。

今回一緒にトレーニングしているすうちゃん。
とっても可愛くてほっこりしちゃう🥰


さーて、明日も朝早いので
そろそろ寝る準備をしたいと思います!

みなさん良い週末を🤗
おやすみなさい!