東京ドームで草野球 | 栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba

東京ドームで草野球

昨日の続きです。



ONE☆DRAFTのライブが終わって

そのあと19時から野球プレイボール。



チームONE☆DRAFT との対戦。


ONE☆DRAFTは3人組で元帝京高校野球部。

チームのメンバーほとんどが帝京出身です。

智辯和歌山OBの私としては負けられない一戦。


栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba


栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba


挨拶をしていざプレイボール。

オレンジTシャツの手前から2人目が私です。

ちなみに2番サードで出場。


白のユニフォームがONE☆DRAFTチーム。

手前がランスくん。2番目がマッキーです。


前に何度か飲んだことがあるので仲良しです。

でも私には打たれたくないと気合いが入ってました。


栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba

誰もいない東京ドーム。

さみしい気もしますが

まだ巨人ー阪神戦のぬくもりはありました。


栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba

私は4打席で3四球。センターフライ1回。

結局ノーヒットでした。


ランス君やマッキーが力入って

ファーボールになってしまいました。

残念。


栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba


43歳にもなろうというおじさんが

一生懸命リード。


左中間を抜くタイムリーヒットで

一気に1塁からホームへ。

ヘッドスライディングしちゃいました。


足がつりそうになりながらも

ドームのダイヤモンド一周を楽しみました。


栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba

3回には終了後残ってくれていた

チーム・ヴィーナスがジャイアンツ戦と同じように

「情熱」をアカペラで唄いながらのダンスを披露。


サプライズだったのでびっくりしました。

ありがとうチーム・ヴィーナス


栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba


試合は6-4で我々が勝利


勝ち負けよりもほんとに楽しい時間を過ごせました。

全員が東京ドームの舞台に立って笑顔で溢れてました。


みんなの笑顔を見てるだけで大満足です。


ONE☆DRAFTのメンバーもお疲れ様でした。

この決着は甲子園の決勝でやりましょう!


最後は全員で集合写真。

大菅小百合オフィシャルブログ 「Sayuri」 by Ameba


写真、一眼レフで撮影しているので

またアップします。