こんにちは!
今日はpassionクリスマス会が
ありましたー音譜

一応ドレスコードがあり…
クリスマスっぽくとゆうことだったので、赤色が入ってればいいかなーにひひ
と、思っていったんですが、ダメだったようで、首に大きい蝶ネクタイリボンを着けていただいての参加ーー!!

みなさんもサンタの帽子やら
トナカイやらいろいろでした(*^^*)



食べ物もピザ、お肉、ケーキ、お寿司ドキドキなどなどめっちゃおいしかったです!!

12月誕生日のスタッフのお祝いもして、楽しい一時でしたニコニコラブラブ

ありがとうございました!!
また、来年もありますように…キラキラ



Android携帯からの投稿