来社専用窓口として、"子犬選びの窓口"をオープンいたしました! | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:

日頃は、パスレルワンをご愛顧下さり、心より感謝申し上げます。

 

より子犬をお探しのご家族様を、サポートできますよう、

 

この度、来社専用窓口として、"子犬選びの窓口"をオープンいたしました!

 

また、インターネットでのメールや、お電話ではご不安というご家族様も是非、弊社までご来社くださいませ。皆様へ良縁をお繋ぎ出来ますよう精一杯努めさせていただきます!

 

大阪市内の中でも、大変清楚な場所に事務局を構えております。ご家族様のご要望を、直接ごゆっくりご相談くださいませ!愛犬の為になる書籍も多数ご用意しております。皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

来社所在地: 〒543-0011 大阪府大阪市天王寺区清水谷町18-16新小橋ビル3階
担当課: 子犬選びの窓口(Passerelle株式会社内)
電 話: 06-6767-0770
対応時間: 9:00~21:00(ご来社でのご相談をご希望の場合は、事前のご予約をお願いいたします)

 

 

皆様子犬を迎える上で、いろいろなご希望をお持ちのことと思います。

 

 

 

よろしければ、子犬選びの窓口を有効活用ください!

 

当方パスレルワンはこの6年間で近畿地方を中心に400犬舎(ブリーダーさん)以上を実際に訪問し目視してまいりました。
近年、ブリーダーさんへ窓口を貸し出す投稿サイトの形態が増えておりますが、2,000人を超えるブリーダーさんと当然面識はなく、育てている環境も把握していないのが実情です。当方で犬舎環境があまりにもずさんでお断りした数件のパピーミルにおきましても、某サイトにて好評価を獲得しており毎月多くの子犬を販売しております。路面・量販店においては。子犬にストレスのかかる展示販売の形態も、欧米先進国に続き根本から変わっていかなければならないと強く感じております。 それぞれに子犬選びのポイント(パスレルワンHP参照)で述べておりますようにメリット・デメリットがあり他社を否定するつもりは全くございません。ただ命を扱う者として少しモラルが欠如してるように思います。動物愛護法が改正され、対面説明・現物確認が必ず必要な現在において、遠方へご見学に出向くご家族様がより増えた中、より運営者側がご家族様の立場を考えサポートしていかなければなりません。
犬舎環境や、ブリーダーさんをどのような基準で判断されればよいか、普段見慣れていない一般の方では難しいことだと思います。現在までに優良ブリーダーさんの子犬を約700頭ご縁繋ぎをさせて頂きました中で培いましたた経験・知識が、皆様のお役に立てましたら心より幸いでございます。ご来社頂けましたら、節度の面もあり、お伝えできない(HPには書けない)業界の裏事情や実態を踏まえ包み隠さずお伝えさせて頂きます。まだまだ日本では、欧米先進国に並ぶシリアスブリーダーさんは、残念ながら全体のは3割程度にしか及びません。ご遠慮なく子犬選びの窓口(パスレルワン)までご来社の上ご相談くださいませ!
十数年を共にするご家族様の一員選び、信頼するブリーダーさんが育てる子犬をご紹介させて頂きます。

 

 

 

お申し込みフォームはこちらよりお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

より日々の業務を(子犬撮影・ご見学ご対応・お届けご対応)圧迫してしまうことは間違いありませんがえへへ…、より皆様のサポートにつながりましたら心より嬉しく思います。

 

更新できておりません日々の巣立ちやご見学の模様も必ず書かせて頂きますので今少しお待ちくださいませペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

○犬の手フレブル犬の手○フレブル犬の手○今のブル犬の手○柴犬犬の手○ゴールデンレトリバー○

巣立った子犬たちの成長の模様は写真館をご覧くださいフレブルにゃいさんラブラドールレトリーバー



 
 
 
 
 
 
 
 
 

では皆様、素敵なDOG LIFEをお送りください・・・








パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪
 
 
 
 
 
 

パスレルワンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス