千葉県、大阪府×2へ巣立ち!Aコッカースパニエルのすずちゃん&フレブル女の子2頭☆ | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!

こんにちは。

本日2度目の更新です。

続きましては千葉県に巣立ちましたアメリカンコッカースパニエルのすずちゃん編です家族


千葉県よりお車で大阪府犬舎までご見学お越しくださいました
車

犬舎近くの大駐車場にて今回も合流の上ご一緒に犬舎へ向かわせて頂きました。


ご一緒にお越しくださったお子様方はこの日の対面を心待ちにされておられました
♡

現在ご家族様は息子様がお二人いらっしゃいます。
ご見学後可愛いブラック&タンの女の子をとても気に入ってくださいました。

そして息子様たちの妹として子犬をお迎え頂けることとなりました
家族

女の子が産まれたら命名したかった"すず"という名前をつけてくださいました。

千葉県の後藤ご家族様です。


これからは二男一女として仲良く過ごされてください♡

すずちゃんも良い表情です♪





千葉県後藤ご家族様

この度はパスレルワンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
千葉県よりお車での往復本当にご苦労様でございました。
素敵なご家族様にお迎え頂けて当方ブリーダーさん共に喜んでおります。
可愛い息子様たちと切磋琢磨すずちゃんが育ってくれることを願っております^^

素敵なアメリカンコッカースパニエルライフをお送りください・・・☆★☆




また当店愛犬ぷのんのお里さんとなります、
和歌山県の優秀なクリーム女の子2頭がそれぞれ大阪府のご家族様の元巣立ってまいりまいた
家族


こちらの子は大阪府のKご家族様の元巣立ってまいりました
家族


こちらのお顔立ちの可愛い女の子は同じく大阪府のNご家族様の元巣立ってまいりました家族



Nご家族様、Kご家族様共に困ったことがございましたらいつでも当方までご相談ください!


素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆☆






○犬の手フレブル犬の手○フレブル犬の手○今のブル犬の手○柴犬犬の手○ゴールデンレトリバー○





巣立った子犬たちの成長の模様は写真館をご覧くださいフレブルにゃいさんラブラドールレトリーバー







では皆様、本日も素敵なDOG LIFEをお送りください・・・








パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪