浪花劇団様へ巣立ち!たらちゃんに弟が!その名もいくらちゃん^^ | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!

こんばんは。

本日3回目の更新です。

いやまだ2回目の更新です。本日はまだまだ、はい、まだまだまだまだブログ更新を張り切ってまいりますのでどうぞ皆様おつき合い下さい金h肉


続きましてのお届け辺は、『たらちゃんに弟が』編です。

約2年前にたらちゃんは大衆演劇の浪花劇団様へお迎え頂きました。

今回、たらちゃんをお迎え頂きました和歌山県の同じお里さんより、フレンチブルドッグのクリーム男の子いくらちゃんをお迎え頂くこととなりましたフレブル

この時期は奈良県の弁天座さんにて公演をされておられましたのでそちらへいくらちゃんをお届けに上がらさせて頂きましたくるまb⇒


今回は劇団員の皆様にはサプライズでお迎えだったようです。

座長様にもサプライズだったようで、皆様『たらちゃんが、2頭いる??』と、初めは目が点になっておられました
にひひ




では当日にタイムスリップです
時計時計時計時計時計


まずは驚きのたらちゃんの様子から^^




出逢った瞬間の2頭の様子・・・、


ま~、大概はこうなりますよね・・笑


そして先輩犬のタラちゃんの猛アピール、先住犬の威厳を発揮してまいりましたbuhi
フレンチブルドッグ




左のいくらちゃんはお兄ちゃんの先例に呆然としておりました・・汗


そんなタラちゃんいくらちゃんと、舞台後でお疲れのところでしたが、記念撮影を撮らせて頂きました

大阪府豊田ご家族様です。



タラちゃんをお迎え頂きました際のブログでも書きましたが、豊田様のご主人様のお名前はマスオさんです。

タラちゃんが巣立った様子のブログ記事



本家サザエさん一家に負けない素敵なパワフルなファミリー様です
家族





そして後日、奈良県で弁天座で行われております大衆演劇を見にお邪魔させて頂きました。



いよいよ開演です。


美しさあり、笑いあり、迫真の演技と表現力で、見ている人たちを釘づけにしてくれます。





最近のポップな歌も歌って楽しませてくれます♪*




豊田様もいつもお会いしている時とは別人です笑顔




そして、そして今回もタラちゃんが登場いたしました



もうタラちゃんが出演する際は、こちらも緊張してしまい、アタフタしてしまいました。


タラちゃんたくましく演じておりました!!素晴らしかったですパチパチ


浪花劇団の皆様

今回も素敵な公演を見させていただきまして楽しい時間をありがとうございました!!



皆様も是非楽しい演劇をご覧に足を運んでください!

そして運が良ければ出演いたしますタラちゃんイクラちゃんを応援してあげてくださいペコッ


浪花劇団HP



豊田ご家族 様

タラちゃんに続きいくらちゃんをお迎え頂き誠にありがとうございます。
最近ではすっかり2頭寄り添って眠っているようでとても嬉しく安心しております。
同じお里出身犬、これから一層兄弟としての絆を深めていってくれることでしょう^^
またこれからも全国を回られることと思いますが御身体をご自愛くださいませ!

どうぞ素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆




おまけ

ご家族様よりお送り頂きました直近の2頭の様子ですフレブルフレブル




では続きましても巣立ちやご見学編をお楽しみにお待ちください書く






○犬の手フレブル犬の手○フレブル犬の手○今のブル犬の手○柴犬犬の手○ゴールデンレトリバー○





巣立った子犬たちの成長の模様は写真館をご覧くださいフレブルにゃいさんラブラドールレトリーバー







では皆様、本日も素敵なDOG LIFEをお送りください・・・








パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪